スポンサーサイト

--------


ルルの旅立ち・・。

2006-06-04

6/1の15時頃・・ルルゎ天国へと旅立ちました。

前夜、いつもより長い痙攣を発作してました。

今日か?明日か?の峠だと思った・・。

20060123033720.jpg
ルル(RuRu)


次の朝が来ると、ルルゎ奇声をあげてました。

「きーきー」「ぎゃーぎゃー」と・・

頭をぐぐっと、上にあげ・・身体を捻って・・
手や足をバタバタしつつ奇声を・・。

さおゎルルの手や身体や頭を撫でて

「ルルここに居るよ!大丈夫!ママここに居るよ!」って

ルルゎ最後に、1度・・奇声をあげて天国の階段を昇って逝きました。
ずっーとルルを励ましたけれどルルゎ戻って来なかった。

でもねールル!って呼ぶと、「きゅーん」って云ってくれた・・。
それだけでも凄く嬉しかった。

最後までルルゎ苦しんだ。
苦い癲癇の薬も飲んで、ルル偉いねー。
頑張ったよねー。
もぉ苦しまなくっても、良いんだよ。

痙攣が治まって元気に走り出す「ルルの姿」が目に焼き付いてる。

大豆がねールルを探すの・・。
それ観ると切なくなる。
部屋に放しても大豆ゎルルを探し回ってる・・。
いつもの元気が無い・・大豆・・。
ルルが大好きな大ちゃんっ。


ルーちゃん・・ごめんね・・。
ルー好きだよ!大好き!
天国に逝った仔たちと・・仲良くしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

るるちゃん、逝っちゃったのかぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、とっても幸せだったと思うよ
発作の後、大好きなさおしゃんが
そばで見ててくれてるのが解るんだもん
奇声になっちゃってもお礼を・・・
ありがとうって言って旅立ったんじゃないかな

るるちゃんご冥福をお祈りします・・・

履歴から来ました!

家族が苦しむのを見るって辛いよねぇ
私も経験があるので、読んでて思い出しました。
ルルちゃんのご冥福をお祈りします

尻尾
ありがとう^^
ルルの最後を看取れて嬉しいです。
癲癇になってなかったら、もっと長生き出来ただろーな?って
思いました。
病気ゃ怪我ぢゃなく、老衰なら
人生をまっとうしたんだなーって・・。
今頃ゎ先住のフェレたちと仲良く遊んでるのかなー?って。^^

とっちーさん
初めまして(*´゚ω゚)ノ~ イッラッシャイ
米、訪問ありがとうございます^^

そーですねー。
家族が苦しむのゎ観るのも知るのも辛いですねー。
思い出させてしまって、ごめんなさいね。 (つд`)
病気ゃ怪我ゎ人間と同じで、いつナニが起こるか?
判りませんしね。
しかもあんなちっこい身体で一生懸命に頑張ってる姿を観ると
自分も頑張らないとって・・思いました。

ありがとうございます。^^

 ルルちゃん、さおさんにいっぱい愛されて幸せだったと思います。
 さおさんが元気ないと、ルルちゃん天国で心配してるかもw大好きなさおママには元気でいて欲しいですもんね♪

 ルルちゃんのご冥福をお祈りいたします

さくらコさん
そー云ってくれるだけで嬉しいです^^
そーですね!さおが元気ぢゃないと、ルルが天国に行っても
心配ですぉね(゚ー゚;)
前向きに行きます♪(*´艸)フフ

ありがとうございます。┌○ ペコリッ

そか。。

るるちゃん、旅立たれちゃったのですね。。

彼ら彼女らのほうが、私たちよりも寿命は短いのは。。理屈としてはわかっていても、それを受容する事は。。困難ですよね。。

るるちゃん、どうか、さおさんの心の中ですっと飼っていてあげたら良いですよ。(飼って、という表現、うまくないのですが、、ゴメンね。)
ずっと、ずっと、一緒でしからー(泣)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

