
--------


(゚A゚;) アツー

2006-05-31

今日ゎめっちゃめっちゃ(゚A゚;) アツー
風無しだしー(゚A゚;) アツー

扇風機回してるんだけど
それでも部屋が蒸してる・・○+< バタッ

天気が良ぃのゎ嬉しーけど、
せめて・・風が吹けば少しゎ涼しーょぅな気がするんだぉ(σ゚ω゚)σネ

夕方にゎ涼しくなってるハズだヵら、
夕方~バスに乗って娘と修学旅行の準備を・・。
(´・ω・)-3 ホフーン
買ぅ物が・・ぃっぱーぃ(´・ω・)-3 ホフーン


↓(゚A゚;) アツーな時ゎァィス♪↓
060531_1601~01.jpg
雪印 Wave チーズケーキ♪
ァィスゎ暑ぃ時に食べるのが(゚Д゚)ウマー
このァィスゎねぇーぁんまし甘くなぃし(b゚Д゚) グッ!!
ラズベリーが何層にも分ヵれてて(゚Д゚)ウマー
甘酸っぱくってヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったねぇ
夕立もなかったから、暑さ倍増。゚(´つω・`。)゚。
明日はこっち、真夏日になるって
さっき天気予報で言ってたんだぁ ( ▽|||)サー

お互いアイスとか冷たいもの食べ過ぎて
夏バテしないようにしようねぇ

帰りの電車がねー。。
すごい寒かったです。。冷房効きすぎ。。
はぁ。。こういうのでだんだん夏ばてになるんだよねー。。

♪(* ̄∇ ̄)/おはよーございます♪
修学旅行????
京都ですか?
いいなぁ。好きな人バラしっこするのかなぁ。
懐かしい・・・戻りたい。
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪♪

尻尾
今日も(゚A゚;) アツー
週間天気予報でぁ明日の午前㊥までゎ天気が良いらしいけど
午後から雨になるみたいだぁね。
週末から梅雨入りだそーです。

さいふぁさん
電車ゎねぇー冬ゎめっちゃ暖房効いてて、喉がカラカラになるし
夏ゎ冷房の効きすぎで、寒いし(゚ー゚;)
電車の温度って決められてないのかなぁー?
電車の温度と外の温度が違うと夏バテになりやすいぉ(´・д・)ネー♪

じぃ
(*・-・)(。。*)ウン京都、奈良だそーです^^
京都ゎ娘が1番に行きたい場所だったらしいんので
とても喜んでます。^^
娘にゎ「八つ橋」以外をお土産にしてね!って云ってあるけど
何がお土産になるか?判りませんw(゚ー゚;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

