スポンサーサイト

--------


京都、奈良修学旅行。

2006-05-30

修学旅行の時期ですd(・ε・`o)ネッ。
皆さんゎドコに行きました?


6月の週末に娘が「京都、奈良」に修学旅行に行きます。
2泊3日・・寂しー(つд`)
1人でご飯(´・д・`)ャャ・・(つд`)

修学旅行ヵ・・懐ヵしー(σ゚ω゚)σネ
さおゎ九州出身なので、修学旅行ゎ「北九州1周」でした。
(´゚艸゚)∴ブッ

しヵも3泊4日の旅だったなぁー。
ドコに行ったのヵ?憶ぇてねぇー ○+< バタッ

(;゚д゚)ァ・・でも、夜㊥に「枕投げ」してた(・´艸`・)ブッ、;'.・
せんせぇーが見回りに来るとヵで(*´ -`)b シィーンっとしてて
せんせぇーが通り過ぎたら、また「枕投げ」しとったww

トィレに行きたくなって、廊下歩ぃてたら隣の部屋の友達が、
廊下にて正座させれてたなぁー(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
生活指導のせんせぇーが竹刀持って、仁王立ちしてて
こぁヵったさーぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ
(その@に、許可が出て正座とけたんだけど、その痺れてる足を
さおゎ(*´・∀・)σ ツンツンしてぁげましたぁー♪(‐*)フフ)
スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 3週間前のUSJで高知の修学旅行生に会いましたよぉ。今時期なんですね♪
中学校のときは、九州でしたよぉ。大宰府、阿蘇山・・・行ってました (〃▽〃)
高校のときは・・ハワイ(オアフ&マウイでした)♪語学研修目的でヾ(*´∀`*)ノって言っても・・当時は全く英語話せなくてΣ( ̄Д ̄;)勉強から遠ざかってる今のほうが話せてるのがビミョー(苦笑)
 娘さん楽しい修学旅行になるといいですね♪
ひとりのときって・・食事つくるの面倒じゃないですかぁ?私はいつも・・手抜きで残りもの掃除してます(* ̄m ̄) ププッ
 
 

はじめまして‥こんにちわ。遊びに来ました。フェレット可愛い~。自分は、就学旅行はなく‥社会人なのですが‥当時 学生の頃は、中国に行ったよ。

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
修学旅行って、先生の抜け目を探して
どこまで楽しめるかって感じだったねぇ(*≧m≦*)ププッ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 旅行いく前に、事前勉強があるんじゃ?
情報収集手伝ってあげて
余った時間を楽しめるかも(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

修学旅行。。
高校の時は奈良・京都、だったなー。。
中学の時は、なんか体験学習、とか言って修学旅行ではなかったような。。

懐かしいですよねー。。枕投げ、したした(爆)

さくらコさん
高知の学生ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
だってぇーUSJだぉーぃぃなぁー♪

( ´゚д゚`)エェェェさくらコさん、九州に来たんですヵ?
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
大宰府に阿蘇に・・懐ヵしー(*´Д`)ハァハァ
■大宰府と云ぇば・・→大宰府天満宮?「梅が枝餅と合格ちくゎ」が美味しー(´・д・)ネー♪食べました?( *´艸`) クスクス
「梅が枝餅」ゎ店にょって、餡子の甘さが違ぃますww

「赤ぃ橋」→恋人同士で行くと必ず別れます(´゚艸゚)∴ブッ
↑これ有名でしたww
■阿蘇→阿蘇山?馬に乗った?w阿蘇クマ牧場が、ぉ勧めですw
クマにエサぁげれますw(エサゎ犬クッキーだけどw1袋=100円ww)

高校ゎハヮィヵ良ぃなぁー^^
さおの友達の高校もハヮィでした^^
その高校がハヮィの高校と姉妹校だったんで^^
当然、土産ゎマカダミアンナッツ(´゚艸゚)∴ブッ

麗-Rei-さん
今日和♪(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
中国ですヵーヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
さおたちも本当ゎ中国だったんですが、当時列車事故などが
ぁりまして、中止になり、高校ゎ東京、金沢でしたw(゚ー゚;)
兼六園の庭園が凄く綺麗だったのゎ憶ぇてます^^

尻尾
事前勉強?無ヵったなーw
班行動とヵ無しで自由だったのでw(´・ノω・)ボソ
食事とヵ普通に食べたヵった・・(つд`)
立食方式で・・食べるのだけで、しんどヵったですw(゚ー゚;)
(和食が良ヵったなぁ・・( ・ω・)ノ――――@ ショボーン)
片手にコップと皿持って食べてました(´゚艸゚)∴ブッ
手ちっこぃし、攣るちゅーねん!!w

さいふぁさん
奈良、京都!!ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
さお奈良、京都行ったコト無しだヵら、行きたぁーぃなぁー♪
。('-'。)(。'-')。 ワクワク
ぁーゃはしー皆枕投げしたんだぁーヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
ナカマ♪。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚Ne~♪ ( *´艸`) クスクス
修学旅行と云ぇば「枕投げ」ですぉ(´・д・)ネー♪ww
(*・-・)(。。*)ウン 懐ヵしー♪^^

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

