
--------


5/25の夕飯。

2006-05-26

@少しで1万HITになります♪
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
楽しみです^-^

誰が1万を(*σ゚ω゚)σゲッツ!するのでしょー?
。('-'。)(。'-')。 ワクワク

1万(*σ゚ω゚)σゲッツ!した人ゎ報告して(´・д・)ネー♪
(何も出ませんけどw(;゚;艸;゚;) ブッ)


↓揖保の糸の明太子マヨ和え↓
060525_2111~01.jpg
画像悪ぃな・・(・д・`*)ゴメン。
■明太子、マヨネーズ、塩胡椒、揖保の糸
揖保の糸を湯がぃて明太子とマヨネーズと塩胡椒を混ぜるだけです。

↓チーズウインナー↓
060525_2102~01.jpg
チーズウインナーゎ子供→大人まで好きですぉ(´・д・)ネー♪

↓豚肉の味噌漬け↓
060525_2101~01.jpg
焼き目がヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

↓葱入り玉子焼き↓
060525_2101~02.jpg
葱たっーぷり♪(*´艸)フフ
画像悪っ・・л○ ガクッ

↓韓国海苔↓
060525_2102~02.jpg
そのまま食べても、美味しー♪
ご飯と一緒に食べても、美味しー♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

!!韓国海苔!!
うちにあるのw 気がつかせてくれてヽ(^-^ )アリガト
どれもおいしそー♪
むむ?w
揖保の糸を明太マヨでからめる!?(笑)
マカロニサラダみたいなかんじ???
(名前が出てこない;)
…サラスパ?(違うかw しかも食べたことないしw)

ヾ(´▽`)ノ おはようございます♪
あれ?
カウンターどこ見ればいいんでしょうか?
そうめんを明太子で!?
おいしいですか?
やってみようかなぁ♪
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪♪

(・д・`)ほぅ
スパゲティをうどん代わりに
麺つゆで食べる逆バージョンだね(*´ェ`*)ニコニコ

韓国の味付け海苔ってどんな味?
日本のとはまたちがうのかな?

まーちんさん
スパゲティサラダみたぃな感じ?w(゚ー゚;)
韓国海苔(゚Д゚)ウマー
焼き海苔も好きだけど、韓国海苔も好きー!
韓国海苔のキムチ味とテリヤキ味がぁるんですが
まだ試食したコトがぁりませんw

じぃ
ヵゥンターゎブログペットの↑にぁります(*σ´Д)σ YO!!w
さおゎ明太子素麺好きです^^
辛くした方が(゚Д゚)ウマー
@ゎツナ素麺とヵも好きですw

尻尾
韓国海苔食べたコト無し?
(゚Д゚)ウマー
海苔の両面に塩が付ぃてるのー♪
醤油とヵ一切(゚⊿゚)イラネし(b゚Д゚) グッ!!
マジで(゚Д゚)ウマー 食べてごん^^
さおゎ韓国海苔が余ったら、天ぷら粉と韓国海苔を混ぜた「ぉゃっ」を作って食べます^^

おしい!9918!
もうちょっとしたら、また見てみよう~。
パスタかと思ったら、いぼの糸メンタイマヨ!
がんばってるネ!

ジジの飼い主さん
ぅぉっΣ(゚Д゚ノ)ノ
惜しー!!
揖保の糸だぉ( *´艸`) クスクス

今日ナニ食べょぅー?(゚ー゚;)

さお~ん

豚肉の味噌漬けとかー、葱入り玉子焼きなんだよv-218
とぉちゃんが期待してたのわっv-315

よくやってくれたv-429
1万HIT、早く来るといーなv-421

とぉちゃん
(´。・∀・)ォ'`ョ・・(*´0)ゞ

葱入り玉子ゎ美味しー♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

さおのトコロの天気ゎ雨ー寒ぃです(゚ー゚;)
土.日ゎ雨で月曜ヵらゎ晴れらしぃけどw(゚ー゚;)
雨降ると、偏頭痛がヽ(`Д´)ノ
ぃちゃーぃ(ノд`)

揖保の糸明太まよあえー、パスタみたいやねー。なるほどー。
カイワレとか、大葉を混ぜてもよさげだねーヾ(´▽`;)ゝ ありがとさん。土日の昼なんかに作ってみるですー。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

