
--------


朝の放牧~♪

2005-11-27

最近冬眠化してる・・さお( 'Д`)


朝and夜の2回の放牧が朝だけに・・。
しヵもご飯がちびっとしヵ無かった・・。
r(≧ω≦*)ゴメン・・大ちゃんandるるぅ~(ノд`)
ナゼだヵ眠くなるんだぉ( 'Д`)
こんな・・さおを許してぇ~(・ω・`*)ネー


るるゎご飯食べたらネンネしてた・・。>┼○ バタッ
もっと遊んでくれぉ~(ノд`)
まぁ仕方ナイヵ・・年(6才半)だもんρ(-ω- )イジイジ・・・
天国に旅立ったQちゃん(8才半)の分まで
長生きして下さい。(ノд`)

051127_0629~002.jpg
ご飯ゎ2種類です。
*フェレットセレクション(シニア用/アガリスク配合/乳酸菌入り)
*名前忘れた・・(ノд`)


http://www.rakuten.ne.jp/gold/petpet/ferret/
↑さおゎココでフェレズのフード/グッズetcを購入してます♪↑
今日の大ちゃんandるるちゃん♪

051127_0611~001.jpg 051127_0634~001.jpg 051127_0632~001.jpg
大豆:ご飯→遊び(狭いトコ大スキ♪w


051127_0612~001.jpg 051127_0613~001.jpg
るる:ご飯→ネンネ(ダンボールの㊥w)→ハンモック
目が・・赤っwΣ(゚ω゚ υ)


051127_0636~001.jpg
この写真の矢印のトコに「るる」が寝てますw


** ㊦に敷かれても、夢の㊥の「るる」苦しくなぃのヵ?w **

テーマ : ferret×ferret
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 お尻が・・・SEXYだぁぁ(*´▽`*)
さくらは冬になると、少しだけ食事の量増やしてポチャ子にします(笑)寒さ対策のため・・・(*>ε<*)寒さに弱いチワワだしぃ。
  私も最近よく寝てる・・・食事の後必ず居眠り・・あぁぁ・・・オデブな私がうっすらと・・見えてくるぅぅぅぅぅヽ(´Д`)ノ

>さくらコたん
さくらコたんゎお尻フェチ?w(´・ノω・)ボソ
大ちゃんのお尻マフマフandプニプニしてて
触り心地満点♪ (*ノωノ)キャー
触らせてあげたいですw(≧ω≦) プッ
ポチャっとしてるのが(b゚Д゚) グッ!!
チワワゎ寒さに弱い(σ゚ω゚)σネ
身体がブルブルしてて
可哀相になってきます(ノд`)
だヵら飼い主さんが、洋服とヵ着せてあげてるのヵな?
デヴな道へ・・?(ノд`)ィャァァァ

ペットのお尻フェチかもぉw
個人的な考えなんだけど・・・犬に服は基本要らないと思うの。毛皮あるし・・って思ってるの。嫌がるって言うのもあるんだけど。冬は散歩の時だけコート着せてます(笑)裸だと寒がって外に出たがらないから・・(@∇@)
 必要以上に洋服着せるのは...飼い主の満足のためじゃないかなぁ?って近頃思ったりぃ~(*´∀`*)
 

>さくらコたん
やはしそぉヵ~w
お尻フェッチなの(σ゚ω゚)σネ(●´・艸・)ププッ
ペットの洋服に何百万とつぎ込んでる人観ると
「凄っw」って思う(*´Д`);∵ブッ
その犬観るとさぁ~しょうがなく着てるって感じなんだぉ(σ゚ω゚)σネww
あれゎ逆に犬が可哀相になってくるw
見た目ゎ可愛い洋服着てるなぁ~って思うけど・・w
必要以上に、着せるのゎ犬のストレスにならないのヵな?と思ぅ・・さおでしたw
まぁ飼い主が満足すればそれでこしたコトゎないんだけど(。・ω・)σネw

ぁそぉそぉフェレットの洋服もあるんだぉw(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

