スポンサーサイト

--------


今日も雨?

2006-05-24

今日も午後ヵら雨が降るらしー
湿気が凄くって除湿機が欲しー(゚ー゚;)

洗濯モノゎまだどーにヵ乾くけど
部屋㊥が、ジメジメするのー。

このまま梅雨に突入だなぁー。
梅雨が明ければ・・晴れて暑くなるのヵなぁー?

このジメジメしたのゎ(´・д・`)ャャ
5月って眠くなるぅーw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはw
この間友達申請した光輝(メロはモココ)です。
雨って、憂鬱ですよねぇ。。
ジメジメ~もイヤだけど、暑くなるのもいやだぁ・・
今現在、私の住んでいる地域では雷雨です
雷ばっかりで嫌だぁ・・・しかも怖いし・・。

さお~ん

日本雨かーv-279
梅雨ウゼe-246
ドイツ乾燥しまくりv-313
これもウゼv-427

晴れるといーなv-278
ハラ減ったからなんか喰わせろーv-364
和食ナv-377

今日は入梅してる沖縄以外
全国的に晴れそうなこといってたから
洗濯日和かな

これも長続きしなそうだから
お互い洗濯がんばろ~ 

(*´∇`*) おはようございます♪
洗濯物をいつも家の中に干されて
くさいんです。。。
いつもありがとうございます。

光輝さん
(*´゚ω゚)ノ~ イッラッシャーイ
きのーゎ雷雨が激しー((´д`))ガクブル
雨が降る前ヵら、雷のゴロゴロピヵーンって云ぅ音が凄くって
さおρ(´ε`*)イジイジしてましたwww
「どっヵに落ちたぉねぇ?」なんて娘と話してました(´‐` ;)

とぉーさん
きのーゎ雷雨だったんだぉー。
でも今日ゎ晴れたヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
洗濯日和でっ・・24℃になるらしー(゚A゚;) アツー

ドィッゎ乾燥ヵぃ・・火事に注意ー!!

尻尾
今日の天気ゎヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
布団干すぞっー(・_・)ノ ォゥー

じぃ
(´。・∀・)ォ'`ョ
じぃの所ゎ部屋干しなのd(・ε・`o)ネッ。
洗濯洗剤で「部屋干し用」の洗剤がぁるヵらd(・ε・`o)ネッ。
それすると臭くなぃぉ^-^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

