
--------


5/21 ツナクリームパスタ

2006-05-22

↓ツナクリームパスタ↓
060521_2201~01.jpg
きのーの夕飯。
久々のパスタヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

■QPツナクリーム←市販のレトルトを掛けて炒めただけw
■ママーのパスタを湯がぃただけw

簡単に調理(´゚艸゚)∴ブッ
今日ナニ食べょぅー?

テーマ : パスタ・ピッツア
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 パスタだぁぁぁ~
クリーム系作りたいのに、パパさんトマト系がイイって言うから。。食べれない。さおさんトコ行こうかしら・・・・・・・・・・

昨日はパスタかぁ
じゃあ、今日はパンにする?
それとも、昨日よりもは気温が低いから、麺類で違うもの作る?
って言ってるσ(=^‥^=)も
メニュー考え中だったりしまぁす(つω`*)テヘ

さくらこさん
クリーム系ゎ美味しー♪w
あさりとバジルのパスタも美味しー(´・д・)ネー♪
*゚.+:。oパスタ(●´ェ`)ノ畄

尻尾
きのーゎパスタぢゃw
きのーも今日も(゚A゚;) アツー 
風がピューピューで気持ち(●゚▽゚)ィィ

今夜ゎ揖保の糸ぢゃw
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

食べたい…
出前いいですか?
食べ物の画像があると腹が鳴る…
う~ん食べたい!

さおっちー

大変よろっすぃ――v-315
とっちゃん、白いパスタ大好きですv-218
白意外は一切ノーサンキューv-40
コーフンしたから「とーちゃん」v-357が「とっちゃん」v-358
なっちまったぢゃねーかv-364
どーしてくれるe-281

おざーす!
パスタにタバスコ
たっぷりかけて
ハヒハヒして食べるの
大好きなんです♪

#13さん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
出前入りましたぁーw
*゚.+:。oツナクリームパスタ(●´ェ`)ノ畄

(*・-・)(。。*)ウン食べ物系の画像がぁると
ぉ腹がGOOってなっちゃぅぉ(´・д・)ネー♪w

とーちゃん
白ぃパスタ好きヵw
美味しーぉ(´・д・)ネー♪
ツナクリームパスタ美味しーヵったぉw(・∀・)ニヤニヤ

とっちゃんでもOK?(ー) フフ
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

じぃ
(●´∀`)ノ
パスタにタバスコヵw
ぃぃです(´・д・)ネー♪
パルメザン掛けて食べるのもヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

はじめまして。
manaです。
パスタのソースは、レトルトでもと~っても美味しいですよね(v^ー°)
先日、たくさん【ふきのとう】をもらっちゃって。。。
どうしよう。。。(+。+)
悩んだ結果!ふきのとうをしょうゆ漬けにして。。。
漬けたふきのとうと、牛乳で手作り《ふきのとうクリームパスタ》を
作りました!
美味しかったですよ~ヽ(^。^)丿
ぜひ、今度試してみてください。

mana★さん
(´。・∀・)ォ'`ョ
(*・-・)(。。*)ウン レトルトも美味しー♪
「ふきのとう」ぃぃ(σ゚ω゚)σネ
買ぅと高値なんだぉ(σ゚ω゚)σネ
また野菜が高騰しちって・・л○ ガクッ

手作り(・∀・)チゴイネ!
クリームを作る時点で、さおゎ玉になり悪戦苦闘しましたwл○ ガクッ
それヵらゎクリーム系を食べたくなると、レトルト系を使用しちゃぃますw
manaさん(・∀・)チゴイネ!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

