
--------


壊れた・・л○ ガクッ

2006-05-21

3日前に「炊飯器」が壊れた・・。( ・ω・)

米とぃで、炊飯器のボタン押したら
何故ヵ?炊飯ボタンと保温ボタンの両方にランプが付く・・

コンセント抜ぃたり、差したりを繰返しながら
ボタンを何度も押したけど、ゃはし両方に点滅するのー(ノд`)

だめだー!
ゃはし壊れてるぅーぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ
(入金日が5日・・それまで炊飯器購入出来なぁーぃл○ ガクッ)

なので、さおゎ壊れた日ヵら「リゾット」作り始めました・・ヽ(`Д´)ノキェー
画像ゎ無しだけど(つд`)

炊飯器ほしー・・。

テーマ : ぼやき
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((゚m゚;)アレマッ!
ボタンの光るのがダメなんぢゃなくて、炊けないの?
炊けるだけ炊ければ、後は電子レンジでとか出来るのにねぇ。゚(´つω・`。)゚。

あと15日もあるぢゃぁん。゚(´つω・`。)゚。
麺類とかも取り入れながら、p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r" リゾットゎダイエットにいいんだよねぇ
これで母子共にシェイプアップできるかも・・・

ヾ(^∇^) こんにちは♪
家電って壊れるとイヤですね・・・
今日はホームビデオで撮影しようと
思ったら・・・・テープが入らず!!!
故障修理出さないと。。。
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪♪

大変だ~~~!
飯盒だっけ?あれで炊けるんだから、お鍋でも炊けそう、かな?
パンも麺もあるし、しばらくはだいじょぶ。
リゾットもグッドアイデア!
でも、白いご飯って、ないと食べたくなるのよねぇ。
がんばれ~。

土鍋。。で炊けそうなさおさんなのに・・・ヾ(≧д≦)ノ
どんな炊飯器にするんですかぁ???

うちも新しいの欲しい(@∇@) 今CMしてる水蒸気の炊飯器・・・

(うち、万が一のために、レンジで炊飯できる鍋みたいなのが眠ってます(笑)←1度くらいしか使ってないかもぉ(苦笑))

さお~ん

それはよー、きっと“炊飯”と“保温”いっぺんにやってるって
ことぢゃねーのけv-361
「入金日」って...
なんだか読んでて涙ぐましい記事で大変結構v-354
とーちゃん感動っv-356

尻尾
ご飯が炊けなぃのーл○ ガクッ
リゾット飽きたぁー(ノд`)
今日ゎパスタにした(*σ´Д)σ YO!!

じぃ
家電って本当に壊れるとダメだぁー(´・д・)ネー♪
金が飛ぶし・・ヽ(`Д´)ノ
炊飯器って、どれ位が寿命なんだぉね?(´‐` ;)

購入ょり修理代の方が高く付く時がぁるぉ(´・д・)ネー♪w

ジジの飼い主さん
そぉそぉ白ご飯が、今めっちゃ食べたぁーぃ(ノд`)
飯盒無し・・л○ ガクッ
鍋ヵ・・したこと無ぃんだぉ(´・д・)ネー♪(´‐` ;)
ちゃんと炊けるヵ?どーヵが心配л○ ガクッ

さくらコさん
土鍋で、炊ぃたコト無し(´‐` ;)
炊飯器どれがぃぃんだぉ?(´‐` ;)
電話の時みたぃに、めっちゃ悩みそーですw

水蒸気の炊飯良さそー♪
岩下志麻が出てるCMだぉねぇー?
レンジで炊飯?ぉぅぃぇ~♪
それほしーw(ヽ゚д)クレ

とぉさん
ぅぉっΣ(゚Д゚ノ)ノ
とぉさんぢゃんっ!!
めっちゃレア的な人物発見しましたw(`^´ゝ

炊飯と保温ゎ1度に出来ませんヵら・・残念(古っw

とぉちゃん生きてたんゃなぁー
仕事忙しーんヵ?無理すんな(*σ´Д)σ YO!!
さおゎヵぁちゃん心配ゃな(゚ー゚;)
メルしてみょぅと・・。(ノд`)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

