
--------


かいわれ大根のベーコン巻き

2006-05-20

↓かいわれ大根のベーコン巻き↓
060519_0414~01.jpg
■かいわれ大根、ベーコン、塩胡椒■

①先にフライパンでベーコンを焼きます。
②ベーコンに塩胡椒。
③アルミホイルの㊤にベーコンを置く。
(まな板の汚れ防止の為ですw)
④ベーコンの㊤に、かいわれを入れて巻く!
(生かいわれを巻いて(´・д・)ネー♪)
はい!出来上がりっ♪

酒の肴、おかずに最適です♪
(さおオリジナルです♪( *´艸`) クスクス)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
かいわれのピリッとする辛さとちょっと苦味があるところが
ベーコンの香りと油でしっかりフォローされて
シャキシャキ感が残ってるんだろうなぁ・・・ (。・ρ・)ジュル
"φ(・ェ・^=)~メモメモ  
早速アイディア頂いちゃうねぇ(*^m^*) ムフッ

テンプレ変えたのねぇ (*´ェ`*)ニコニコ
白字なのに読みやすくて(=^・ェ・^=)b グットグット♪だねぇ

尻尾
かいわれのシャキシャキしてるのが好き♪
かいわれ、かぶの菜っ葉、サラダほうれん草、生水菜も
合ぅ(*σ´Д)σ YO!!
試してみて(´・д・)ネー♪

テンプレねぇーパンダにしたの(ー) フフ
あひるとパンダがぁって、パンダに決定w( *´艸`) クスクス

なんとなく色ゎ違ぅけど、黒板みたぃだぁー(´・д・)ネー♪w

おー。うまそうだー。。
カイワレって、一度に使わないと傷ませちゃったりするから、こういうの、良いですねー。
ベーコンあれば、ちょっと一品できちゃうもんね。
今度やってみるっす。
ありがとー

こんばんは!
かいわれ大好きでっす!!!
たまにピリっとくるのがイイ♪
おやすみなさい。
ぽちっと!

さいふぁさん
(*・-・)(。。*)ウン 1度で使用しなぃと傷んぢゃぅぉ(´・д・)ネー♪
1回で使ぃっきりで(●゚▽゚)ィィょぅに思ぃっきし「ヵぃゎれ」使用ww
肉ょりベーコンの方が野菜などを巻く時と相性が(●゚▽゚)ィィし(´・д・)ネー♪

じぃ
ベーコンを巻くとねぇーヵぃゎれのピリッ辛さが微妙~に無くなるんですぉw( *´艸`) クスクス

初めまして!
訪問履歴をたよって来ました。(*´∇`*)

かいわれ大根のベーコン巻き、めちゃくちゃ美味しそうですねv-345
ほんとビールの肴に合いそう!!! (*^m^*) ムフッ

こんばんわ。
はじめまして♪manaです♪
ビール大好き!なんです。。。
これは、いい!!カモ!!
こんど、つくってみみよ~ぅっと(*^^*)

kikiさん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ

美味しーです(*σ´Д)σ YO!!
ベーコン巻きなら何でも野菜ゎ合ぅょぅな気がしますw
生野菜苦手な人でもOKヵもww(゚ー゚;)
ビールの魚にヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

mana★さん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
ビール飲める人ゎ憧れです♪
ぁの苦さがヾ(`◇')ダメッ!なんですw(゚ー゚;)
夏の(゚A゚;) アツーな時に、ビールを飲む人を観ると、
ぃぃなぁーって思ぅw
美味しーそーに飲むでしょ^^
ぁれが観てて、たまりませんw( *´艸`) クスクス
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

