スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大豆の隠れんぼー?

2006-05-19

きのーの朝、フェレズを放牧してました。
(毎日、朝+夜ゎ放牧してます♪)
放牧時間も終ゎり、ルルを捕獲しゲージに入れ

大豆も・・ぁれ?・・大豆・・どこ?
ぃくら探しても、大豆居なぃの(゚ー゚;)
部屋㊥のぁっちこっち探しても、大豆が・・л○ ガクッ
さおが「大豆ぅー?大ちゃーん?」って
呼んでも出てくる気配さぇねぇょ( ・ω・)
まじでドコだょ?!( ・ω・)

焦る気持ちを抑ぇて冷静になって落着ぃて
もぉ1度、部屋㊥を探してみた・・。
060518_1001~01.jpg
隣の娘の部屋を捜索㊥w
ぁ'`ーぁ'`ー居た!居たぁー!ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
ちびっとづっ拡大してみたww
(最初、ヌイグルミ観ても気付ヵなヵったん(*σ´Д)σ YO!!)

060518_1000~03.jpg 060518_1000~01.jpg
これぢゃ判らなぃハズだ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
060518_1000~02.jpg
大好きな「ヌイグルミ」に囲まれて、すゃすゃ寝てんぢゃねぇー!!
まじで心配したんだヵらーd(・ε・`o)ネッ。

気持ち良さそーにネンネしてたので、起きるまで放置。w
暫くして起きてきたので、トイレを済ませて水を飲ませて
ゲージの㊥に戻した・・ε-(´・`) フー

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
気持ち良さそうにネンネしてるねぇ(*´ェ`*)ニコニコ
でも、いてくれて良かったねぇ
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・って感じのさおしゃんの焦りが伝わって来たよ
大豆ちゃん、かくれんぼ上手すぎ(*^m^*)ププッ

すごい!!

きゃわゆーーーい!!!
マジでかわいいですね♪
娘がハムスター飼いたがってしかた
ありません。。。
面倒見れないと思うのでダメと言ってるんですが・・・
いつもありがとうございます。

尻尾
めっちゃ爆睡してたらしーw
呼んでも反応無しだったしw(´‐` ;)
めっちゃ焦ったw(*ノωノ)
ルルの隠れ家ゎ冷蔵庫の裏w
ひんゃりしてて気持ち良ぃみたぃだぉw

じぃ
ヽ(´∀`o)ノ ォハョーサン♪
フェレズ可愛ぃーです♪(・∀・)ニヤニヤ
ぁーハムスターヵw
ハムスターゎ単頭飼ぃを勧めますw
複数居ると、まじでねずみ算です(´・ノω・)ボソ
ちっこぃしねぇー放牧すると、小柄な割りにゎ
ぁっちこっちに移動するんで大変w
踏みそーになったりもしたw(´‐` ;)
(昔飼ってたw)
ゴールデンハムスターなら普通のハムょり
体格がちっと大きぃので、娘さんにゎそちらの方を勧めますwww

きょうさおで、放牧♪
がさおの居とか捕獲したよ♪

 どこにいるのかわかんなかった(@∇@)
かわいすぎぃぃぃ!!!

これは気づきませんねw
d(´Å`●)カァイイネッ

かずごもみつけられませんでしたw
よくきづきましたねw

さくらコさん
これぢゃ判らなぃぉ(´・д・)ネー♪
さおめっちゃ焦ったもーんρ(´ε`*)イジイジ
まさヵ・・ヌイグルミと一緒に寝てるなんて・・w(゚ー゚;)

かずごさん
最近、大豆ゎ娘の部屋が「ぉ気に入り♪」みたぃですw
週末ゎ娘の学校休みなんで、放牧すると
しっこく娘の部屋の襖をこじ開けょぅとしてる姿に「きゅーん」っと・・(´゚艸゚)∴ブッ

わ、わからないー。。
こりゃ、わからないですよねー。。拡大画像でやっとわかった。
どれがぬいぐるみでどこに大豆ちゃんが??と眼を皿にして見てたけど、やっぱ最後の写真までわからんかった(苦笑)

ニャンコはそれなりにサイズがでかいので、こういう心配はないなー。。

さいふぁさん
どこに居るヵ?判んなぃぉ(´・д・)ネー♪
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
さおの状態ゎ、ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎっと焦ってましたw
ほぼ半泣きモードでしたw
1度ヌイグルミのところを観たんですけどねぇ・・
居なヵったんですぉ?( ・ω・)

ちょびたんゎヵラーが白だヵら、もしヵしたらヌイグルミの㊥に居たら
さお、判らなくって焦っちゃぅヵもー?(゚ー゚;)

ちょびーこたー(*´Д`)ハァハァ

ちょび、コタのファンになってくださってありがとー。。
面倒だけれど、可愛いやつらです。。

我が家には、ぬいぐるみの集団はいないので、ちょびが混ざることもないのですがね。。


あー。でも、混ざってるニャンズを探してみたいかもー(苦笑)

さいふぁさん
ちょび、こた可愛ぃーもん^-^
色々な表情がぁってヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

混ざってるニャンズ観たぁーぃ(´・д・)ネー♪w
( *´艸`) クスクス
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。