スポンサーサイト

--------


5/17ゎ焼き鳥(画像無し)

2006-05-18

きのーの夕飯ゎ焼き鳥でしたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
ねぎま2本、鶏大蒜2本、軟骨2本、鶏皮4本を
娘と半分づつで食べた( ノ゚Д゚) ヨッ!!

スーパーで10本500円だった(´゚艸゚)∴ブッ
スーパーのも微妙~に(゚Д゚)ウマーなんだけど・・
ゃはし、炭火焼で焼ぃてくれる兄さんの「焼き鳥」が
1番(゚Д゚)ウマウマーです!( *´艸`) クスクス

兄さんの焼き鳥ゎ(b゚Д゚) グッ!!
だけど、ぁの煙が・・さおゎ苦手w(´‐` ;)
目に沁みるし、匂ぃが身体に纏ゎり付ぃて・・ww
まぁぃっヵぁ!美味しく戴けたしー(´・д・)ネー♪
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

砂肝はぁ?
皮大好き♪

うちも♪

 昨日は焼き鳥でした♪
久々に・・・焼酎飲んで(〃∇〃) しかもワイン1本開けちゃいました♪
↑それでも体重が落ちてる私の身体ヾ(≧д≦)ノ驚きの効果です♪

じぃ
(o´~`o) ンー…スーパーで買ったヵら砂肝ゎ無ヵったのw(´‐` ;)

さくらコさん
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
焼き鳥同じ(*゚Д゚)/ダー゚+。 ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
寒天の威力ゎ(・∀・)チゴイネ!
さお、3㌔減りましたw( *´艸`) クスクス
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
夏に向けて頑張らねばw(´‐` ;)

さおしゃん、ダイエット中にゃの?
お互い無理しないようにガンバろぉ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、焼き鳥食べたいなぁ (。・ρ・)ジュル

皮好きーw(・∀・)
軟骨は食べたことない;今度チャレンジしてみよw
炭火焼き、焼き鳥ひっくりかえしてタレにズボっとつけて焼いてるあの作業
一度やってみたいです(笑)
…暑い日は嫌だけど(´x`*)

尻尾
(*・-・)(。。*)ウン 夏に向けてダィェットしてますw
尻尾もしてるん?
焼き鳥食べなはれw(´・ノω・)ボソ

しまたん
皮ゎ塩が(●゚▽゚)ィィ
軟骨(゚Д゚)ウマウマー ぁのコリコリとした食感が(●゚▽゚)ィィ
夏の屋台で焼き鳥ゎ(゚A゚;) アツーですw
塩の場合ゎ良ぃけど、タレの場合ゎめっちゃタレが飛んで、火傷しますw( *´艸`) クスクス
目に沁みるし・・л○ ガクッ
高校時代してましたw^-^
でも自分が焼ぃたのを客が購入してくれるのが
これまた快・感・♪(・∀・)ニヤニヤ
丸で、職人さんのょぅな感覚で?w楽しめましたw( *´艸`) クスクス
1度してみなはれw機会がぁればw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

