スポンサーサイト

--------


乾燥の季節にゎ

2005-11-26

加湿器が欲しぃ~(ノд`)


朝起きると目が痛ぃ・・(ノд・。)))ヒックヒック
目だけ乾燥してるのρ(-ω- ) イジイジ・・・
この時期のさおのアイテムゎ<目薬>(σ゚ω゚)σネ
コレなぃと・・ヾ(`◇')ダメッ!

20051126110130.jpg
ロート・ドライエイド(高粘度タイプ)


20051126124335.jpg
結膜炎にゎロート・抗菌目薬EX


**さおゎこの2つが、お気に入りなの(σ゚ω゚)σネ**


さおゎ加湿器がないので、ストーブの㊤にヤカンを載せてますw
ストーブあると色々と便利なの(。・ω・)σネ
餅焼く!煮込む!スルメ焼く!などetc・・。


@ゎ洗濯物を部屋干しするとヵ(。・ω・)σネ
濡れたタオルグルグル回したりも(b゚Д゚)グッ!!w


** 火の元にゎ注意しましょ(・ω・`*)ネー **
スポンサーサイト

テーマ : 乾燥対策に
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございました。
私も最近、目の乾燥がひどいです。
加湿器ほしいですね!
私も目薬さしてます。
サプリも飲んでるよ!
目のケアは大切ですよね!

>kiyonaたん
ぃぇぃぇこちらこそ遊びにきてくれて、
ありがとぉございます┌○ ペコリッ
加湿器欲し~ぃ(。・ω・)σネw
サプリゎ時々飲んでますw
(ほとんど三日坊主だけどw(゚ー゚;)
この季節ゎ乾燥しゃすぃので目薬ナイと
目の疲れが激しくなりますw

極度のドライアイの持ち主でぇぇす♪
 私もドライエイド使ってます♪
病院で処方してもらったのと併用してます

 充血取りタイプの目薬はできるだけ使わないようにといわれました!薬液が目の毛細血管に激悪らしいですぅ( iдi ) 常時使ってると効かなくなる上...障害が出てくるそうです(((((((;゜Д゜)))))))
 どうしても!って時以外は使用禁止命令を先生より発令されてしましたぁ(≧∇≦)
 新しく出たナノイオンの加湿器ほしぃぃぃい!

>さくらコたん
ドライエイド使ってる人いたぁ~♪
さおも眼科に行けばぃぃんだけど、眼科って、待つ時間が長いので、薬局ゃさんで出てる目薬を全て観て(表示/成分/効果などw)ちっと値段高いけどドライエイドに・・wでもコレ粘度が(b゚Д゚) グッ!!それヵらずっ~とコレ使用してます。
>薬液が目の毛細血管に激悪らしいですぅ
こぁぁぁぁっ((((;´゚д゚`)))ガクブル
さくらコたん情報(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
ぁ~加湿器欲し~ぃ

http://store.yahoo.co.jp/supprise/a1f9bfb7be.html
↑ナノイオン↑


最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

