
--------


かじゅりん卒業(つд`)

2006-05-13

かじゅりんが卒業してしまった(つд`)
めっちゃ可愛がってたのに・・悲しぃぉ(つд`)
20060513102714.jpg
↑かじゅりん卒業♪↑
さお、かじゅりんのコト忘れなぃぉ(ノд`)
かじゅりんも、さおのコト忘れなぃでぇ~(つд`)エグエグ

20060513103211.jpg

味とヵスープを教ぇてもらったんだぁ(´・д・)ネー♪
かじゅりん(・∀・)チゴイネ!

かじゅりん卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪
ばぃばぃちーんっ。

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーー!!orz

おめでとうございます。
すこし寂しくなりますね。

手紙が貰えるとは知りませんでした。v-10

今度のメロは...

ちょっと強面ですね。v-12

かじゅり~ん(つд`)
可愛かったね。
育ててどれくらいで卒業しちゃうの?かな。
自分のメロの今後も気になる;

今度のかじゅはホワッとジャンプするしぐさがイイ(=´∇`=)ネ

Dさん
(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
(*・-・)(。。*)ウン本当に寂しくなったぉ(つд`)
でも、メロのHOMEで逢ぇるしヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
手紙にゎ感動しました♪
旅立っと、また他のメロキャラを初めヵら育てられます♪ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

まーちんさん
(*・-・)(。。*)ウン ヵぁぃぃ(´・д・)ネー♪
親馬鹿で(・д・`*)ゴメン。 ww
かじゅのメロ度ゎ1290でした。
↑の位になれば、卒業ヵと思ぃます(´‐` ;)

黒いちっこいのがいて、何だ?と思ったら、2代目メロだったのね。
最後ってお別れなんだ~。悲しい!
今度はクロメロかぁ。
ちっこくて可愛い。(^^)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

