
--------


5/12の夕飯。

2006-05-13

皆さん(。っω-)..オハヨー♪

朝起きると寒くって布団ヵら出れなヵったw
雨降ってんぢゃんっ(ノд`)
この時期って・・雨降っても生温ぃ感じぢゃなぃ?(´‐` ;)
寒ぃ・・寒ぃぉ・・(つд`)

煙草の増税が7月~またUPしますね・・
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
増税またヵぉ・・л○ ガクッ
↓鶏肉と青梗菜の生姜焼き↓
060512_2201~01.jpg

■青梗菜、鶏肉、生姜■
青梗菜の葉っぱのみを使用
(ちびっとだけ茎入れてるw)

↓ちーずはんぺん↓
060512_2159~01.jpg

ぃぃ感じに焼きめが付ぃて(b゚Д゚) グッ!!

↓甘口しらす↓
060512_2200~01.jpg

しらすってご飯に掛けて食べると(b゚Д゚) グッ!!
(甘口だったので塩少々掛けて食べたw)

モグモグ(●-u-)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

チーズはんぺん?

そういうの、売っているですかー?
気が付かなかったなー。。探してみよう。。
こんがり焼いたらうまそうですねー(笑)

さいふぁさん
(*・-・)(。。*)ウン ちーずはんぺんってのが
ぁるんだぉ^^
ちゃんと売ってるぉ^^
探して観て(´・д・)ネー♪
焼き目が(●゚▽゚)ィィw
んでぇ・・㊥身のチーズが、とろけて(゚Д゚)ウマー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

