スポンサーサイト

--------


フロム蔵王楽天市場店。

2006-05-11

久々の「お取寄せ」をしました。

■仙台いちごヨーグルト大福■
(10個入り)
http://www.rakuten.co.jp/from-zao/597190/767234/
餅が柔らかくヨーグルトゎ無味で苺が甘酸っぱく
美味しヵったです♪

*ヨーグルトの酸味が苦手な人でも食べれるヵも?です。w

■『半熟仕上げ』濃厚チーズケーキ■
http://www.rakuten.co.jp/from-zao/597190/745987/
手のひらサイズ(約80g)の6個セット
今まで食べたチーズケーキの㊥で1番美味しぃです♪
味ゎ濃厚で、しっと~りしてます♪
何個も食べれちゃぅ( *´艸`) クスクス

*濃厚だけど、くどくなぃんだぉ(´・д・)ネー♪

食べてみて(σ゚ω゚)σネ
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
仙台いちごヨーグルト大福って、洋菓子みたいな感じで
『半熟仕上げ』濃厚チーズケーキは、とろける様なレアチーズって感じだ(σ^д^)σね
どっちも美味しそう(。・ρ・)ジュル

ほほう・・・

(ミ´ω`ミ) おはようございます♪
私もたまにお取り寄せスイーツやってますよ!!!
おいしいですものねぇ。
でも、高い。。。
いつもありがとうございます。
~ヘ(´ー`*)  ぽちっと♪♪

尻尾
めっちゃ2コとも馬ぁ~( ノ゚Д゚) ヨッ!!
食べてみんしゃ~ぃw( *´艸`) クスクス

じぃ
ヽ(´∀`o)ノ ォハョーサン♪
じぃも取寄せするんだぁ~?
キャンペーン㊥ゃ送料込みのトコロを狙ぅんだw
そしたらぃっもょり安価で食べれるぉ( *´艸`) クスクス

半熟チーズケーキって。。

 六甲山牧場のレストランで食べれるチーズケーキと見た目が似てる・・って言うことはぁぁ♪美味しいそうヾ(*´∀`*)ノキャ♪
 気が付けば楽天プラチナ会員になってるし・・・100人にひとりタダってあたらないかなぁ(笑)
 
 最近甘いもの控えてるから食べたくなってきました♪

さくらコさん
(´・ω・)ホゥ似てるんだぁ(´・д・)ネー♪
めっちゃ美味でした~^^

プラチナΣ(゚Д゚ノ)ノ・・(・∀・)チゴイネ!
さおゎぃっの間にヵゴールドになってましたw
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

仙台といえば

ずんだもち、って聞いたことありませんか?

あれも、うまいですよー。。
https://www1.zundasaryo.com/shopping/index.html
のぞいてみてくらさい

さいふぁさん
ずんだもち知ってます^^
亡母が幼少の頃に作ってくれたので
大好きです♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
去年の夏に、「ずんだもち」作ったんですぉ♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
あまり甘いのゎヾノ´Д`)㍉㍉なので
自分で甘さを加減して作りました^^;
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

