スポンサーサイト

--------


5/9の夕飯。

2006-05-10

昨夕、髪切ってきたどぉ~♪
めっちゃ(*´Д`)スキーリ
髪が軽くなって(●゚▽゚)ィィ感じっ♪
1週間もすれば、髪も落着くヵも(σ゚ω゚)σネ

美容室の先生談(゚ー゚;)
さお 「椿油ってどぉなんすヵ?」
先生 「椿油ゎ乾ぃた髪に塗るとベッタリっとなるけど濡れた髪に使用して乾ヵせばd(´ε`●)グッ!!」
さお 「(´・ω・)ホゥ」
先生 「椿油を使用するにゎシャンプーリンスの@に、湯をはった洗面器に椿油を2~3滴垂らし髪を洗ぃ流す感じで乾ヵせば艶々になります。」
さお 「!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!」
ってコトでした(´゚艸゚)∴ブッ
↓さおたちの夕飯↓
060504_2119~01.jpg
<ツナとチーズ入りのオムレツ♪>
オムレツの㊥にゎツナ+チーズが入ってます♪
さおたちゎ醤油を掛けて食べました。
おかずにも(*-ω-)b グッ♪
酒の肴にも(*-ω-)b グッ♪
簡単だし、試してみて(´・д・)ネー♪
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うまそー

ヽ(=´▽`=)ノ おはようございます♪
さおさんはショートカットがお好きなんですか?
私はキレイな長い髪の女性が・・・・タイプです。
ごめんなさい・・・・
でも、ショートの似合う女性って素敵だと思います♪
いつもありがとうございます。
∬´ー`∬ 今日もファイト♪

(=^・0・)ツ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー
椿油って、そうやって使うんだったのかぁ
髪セミロン? ショート?

σ(=^‥^=)トマトケチャップそんなに好きぢゃなくて
いつもお醤油かも・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度焼いてねぇ o(´○`)o アァーーーン♪

じぃ
ヽ(´∀`o)ノ ォハョーサン♪
さおゎショートにする方が多ぃです(´・д・)ネー♪
今の時期ゎ(゚A゚;) アツーなのでショートが(●゚▽゚)ィィw
猫っ毛なのでロングにすると絡まっちゃぅんでっ(つд`)

尻尾
ショートにした(●゚Д゚)ノ YO!!

焼くんヵぃw作れぉ( *´艸`) クスクス
夏こそゎBBQしたい(´・д・)ネー♪

オムレツゥゥゥウ

 朝からバナナジュースだけしか口にしてないさくらコです(笑)[ダイエット中で、お通じのためにバナナ・・・(苦笑)]

 お腹へって来てしまいましたぁぁ!!オムレツのばかぁぁん!!!

 何か食べなくては・・・(@∇@)

さくらコさん
バナナジュース(●゚▽゚)ィィ

炭水化物抜きのダイエットにすればd(´ε`●)グッ!!
さおもダイエットせねば・・л○ ガクッ

こんばんは。。
オムレツかー。。
私、作れないかもー(爆)
なんだか、くるんと丸めるのが難しそうで。。
んー。トライしてみるかなー

さいふぁさん
(*・-・)(。。*)ウン ォムレッ(σ゚ω゚)σネ
くるんと丸まるヵゎ運次第でござぃまするww
LETS TRY♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

んー。。今日も外で食べてしまったのですが、
納豆オムレツ、うまかったー。。
(ご飯のアプは昨日も今日も滞っているので、明日アプします>野望)
しかし、うまいぐあいにくるんと。。くーsyugyou
せねば、かなぁ。。

さいふぁさん
ぉぉ~外食(●゚▽゚)ィィです(´・д・)ネー♪
納豆オムレツ・・?Σ(゚Д゚ノ)ノ
納豆・・苦手でっ(´‐` ;)

UPゎぃっでも(●゚▽゚)ィィですぉ^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

