
--------


5/8の夕飯。

2006-05-09

昨夜も今朝も寒くなぁぃ?
気温の変化が激しくって鼻風邪+喘息を・・л○ ガクッ

G.Wの疲れが、どっと出た感じ・・(つд`)

鼻が詰まって息苦しぃ・・л○ ガクッ
ちーんしてるんだけどねぇ・・
まず、鼻風邪薬を先に飲んでみたw(´‐` ;)

皆さんも風邪にゎ気付けて下さぃ(σ゚ω゚)σネ
↓さおたちの夕飯↓
060508_2143~01.jpg 060508_2144~01.jpg
<とんちゃん(豚ホルモン焼き)/荒挽きウインナー♪>
とんちゃんゎざと焦がしましたw(´・ノω・)ボソ
ウインナーゎ湯がきました。
パリッって音がしてd(´ε`●)グッ!!

060508_2142~03.jpg 060508_2142~01.jpg
<うの花♪/中華サラダ♪(惣菜)>
惣菜が安価だったので買ってきました。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!? 喘息大丈夫? 
薬持ってるかぁい?
あんまし遊びすぎないように・・・じゃなくて、無理しないようにねぇ

ホルモン焼きのこと㌧ちゃんって言うの?
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!! 初めて聞いたよぉ

尻尾
(*・-・)(。。*)ウン 微妙~に(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!w
薬持ってるぉ^^

(o´~`o) ンー…豚のホルモン焼きのコトを
「とんちゃん」って云ぅらしぃぉ?(゚ー゚;)
さおも初めて聴くんだけどww
牛のホルモン焼きが食べたぃでっ(つд`)

ホルモン焼きぃぃぃ!!

 たべたぁぁい!!!!
お腹減ったぁぁぁ。
春雨サラダけっこう好きです♪

さくらコさん
春雨サラダ♪酸味がぁって(゚Д゚)ウマー
先ほど、中華丼食べちったw(・∀・)ニヤニヤ
(゚Д゚)ウマー
今日ゎナニ食べょぅヵなぁ~?

イカ焼きかと思ったら、ホルモン焼きかぁ。(´∀`)
焦げ焦げが美味しそう~。

あったかいようで夜とか寒いよねー。
風邪、お大事に。。。

ジジの飼い主さん
ィヵ焼きぃぃ(●゚▽゚)ィィ
夏の夜店でのィヵ焼きゎ(●゚▽゚)ィィですd(・ε・`o)ネッ。

(*・-・)(。。*)ウン
夜が寒くって(´・д・`)ャャ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

