スポンサーサイト

--------


G.W終ゎった~。

2006-05-08

皆さん(*´゚ω゚)ノ ォハョー♪

G.Wゎ外出しても、ぃっもの倍以上の人の多さで
さおゎ酔ってしまぃましたw л○ ガクッ

ぃっもの倍以上に疲れたε-(´・`) フー

皆ぁ~G.Wゎドコに行ってたん?
*家で(*´Д`)マターリするのも良し!
*家族で旅行に行くのも良し!
*仕事するのも良し!
*彼氏、彼女とデートするのも良し!
*(´-ω-`) ボーっと、するのも良し!

人さまざまだぁ(´・д・)ネー♪( *´艸`) クスクス

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォッヵレサマデス☆゚.+:。
娘と外出~♪
娘と仲良く・・手繋ぐ♪
G.Wを通じて益々、娘と仲良くなりました♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

腹を割って、話せば何でも通じる!
親子関係ょりも友達親子な関係が1番d(´ε`●)グッ!!
( *´艸`) クスクス

■自分の意見だけを通さず、子供の意見も聴こ~♪■
ちゃんと聴けば子供も素直に~♪( *´艸`) クスクス
(時々アドバイスも(´・д・)ネー♪)
ぉ互ぃに勉強出来るしd(・ε・`o)ネッ。

■頭ごなしに怒らなぃ■
頭ごなしに怒れば子供ゎ何も話さなくなるぉ

■時にゎ誉めるコトも大事!■
誉める時ゎ誉める!
(やる気が出るでしょ?w)

■構ぅな!■
構ぃ過ぎると、1人でぁ何も出来なくなってしまぅぉ(´・ノω・)ボソ
1人で出来る範囲ゎ何でもさせてぁげるコト!
これ大事d(・ε・`o)ネッ。

なんとなく書ぃてみた(´゚艸゚)∴ブッ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

w(゚ o ゚; )w オオー! 
さおしゃんの教育方針はしっかりしてるねぇ
中3だもん、受験もひかえてるし
自分でやる気が起きなくちゃ大変だよね

σ(=^‥^=)は(*´Д`)マターリしすぎて(´-ω-`) ボーっとしてたよぉ(つω`*)テヘ
さおしゃん、娘さんとどこ行ってきたのぉ?

尻尾
さおの教育方針ゎ娘ヵら学んだモノですw(゚ー゚;)

そぉそぉ受験が待ってるんだぉ(´・д・)ネー♪
行ければドコでも(●゚▽゚)ィィし、行きたぃトコに行ってくれれば(●゚▽゚)ィィw

G.Wゎデパートゃゲーセンゃ色んなトコロぇ出没しますた(´゚艸゚)∴ブッ
めっちゃ疲れたっすw(゚ー゚;)

ヒトゴミ超ニガテ!

(゚∇^*) おはようございます♪
なのでGWもどこにも行きませんでした!
家でのんびりが一番です。
お金も使わなくて済むし・・・
いつもありがとうございます。
☆^∇゜) 今日も頑張りましょう♪

GWは友達とランチした以外は、テニス三昧でどこにも行きませんでしたよー
だって、人ごみ苦手なんだもーん。(苦笑)

教育方針、はっきりしててすごいねー。。
私は自分がお子様なんで、子供持つ勇気はなかったっす。まぁだから成長もしていない、のか(苦笑)

じぃ
(。っω-)..オハヨー♪
人の山でしたw
人に酔ってグロッキーになってたw(゚ー゚;)
家で(*´Д`)マターリしてた方がd(´ε`●)グッ!!

さいふぁさん
ぉぅぃぇ~♪ テニスぅ~♪
テニス・・親がしててラケットのみを持ってた(´゚艸゚)∴ブッ
テニス始めて長ぃの?
さおゎし始めて3日坊主でしたw(゚ー゚;)
全身筋肉痛でл○ ガクッ
自分にゎ合ゎなぃと・・(つд`)
さおゎテニスょりバドミントンの方が好きです♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

教育方針って娘ヵら習ぅ感じで(゚ー゚;)
親ょり娘の方が精神年齢が㊤なもんで、
娘に習ぅコトが多ぃですwΣ(゚Д゚ノ)ノ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

