
--------


ピマァな時にでもd(´Д`*) ドゾ

2005-11-25

HIROたんのトコで(お借りしましたw┌○ ペコリッ

「脳内チェック」してキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!w

http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html
(↑脳内チェックゎココ↑)

まぁピマァだったんで・・(つω`*) テヘ
結果ゎ社長になれる度数75%!(*´Д`);∵ブッ
●あなたの頭脳タイプ <Bc型>


あなたは理論家です。推理力・分析力・判断力がよく、
矛盾をすばやく発 見し相手の嘘をたちどころに見抜いてしまいます。
筋道をたてて考えることが得意です。
要するに見通しがきくのです。 この能力を生かすためには
あくまでも論理性の発揮できる仕事、
例えば法律や史学の関係を選択し、的確な判断を下す立場を
確保すべきでしょう。

[相性判断]
◇あなたはサラリーマンかOL、または商売をしているけれど
まだ成功とまでいかず悩んでいるでしょう。
あなたがあなたらしく成功するためには、
会社やお店のためになる意見を述べていくことです。
信頼を受けることでしょう。
Ac、Ca、Cb、Cc、Dcの上司の元がよいですね。
◇Cc型かDc型の人をパートナーにすることによって、
あなたの能力はより生かされます。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『集中思考型』
論理的で推理する力に優れています。
複数の記憶または情報から一つの新しい結果を
導き出せる論理性の高いタイプです。


さお器用ぢゃないしブッキーなんで、
1つのコトしヵ出来ませんっ(*`・з・)ムッ


右脳?左脳?
http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm
(↑右脳人間ヵ?左脳人間ヵ?ゎココ↑)


あなたの得点は50です!
■解説
素晴らしい!右脳と左脳がうまくかみ合っています。
あなたが考えたことを誰にでも納得させる力があります。
なぜなら、あなたは右脳で全体を捉えることが出来、
しかもこれを誰にでも分かるように理論付けできるからです。
まるで、あのアインシュタイン博士のようだ!

ぉぅぃぇ~♪ マジッ?(*´Д`);∵ブッ
かみあってないょ~な気がするんだけども・・(ノд`)


さおの意見云っても否定されるコトもしばしば(*`・з・)ムッ
それゎ「理屈」ぢゃなく「屁理屈」だぉって・・(ノд`)
ヽ(`Д´)ノチクソー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ、使っていただいちゃってどうもです~!

まあ、占いみたいなもんなんで、深く考えなくても(・∀・)イイ!のかも~♪

またまたこんなネタでも用意しますので、いつでもどぞ~!

(`∀´)ゞびし

>HIROたん
((-ω-。)(。-ω-))ンーン
こちらこそ(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
またその内に、ネタ戴きます(σ゚ω゚)σネ
┌○ ペコリッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

