
--------


5/1の夕飯。

2006-05-02

今日の午前㊥ゎ雷が鳴ってて
めっちゃこぁヵった(つд`)

ゴロゴロ・・・って
んで雨が降ってた。

昨日ゎぁんなに(゚A゚;) アツーだったのに、
今日ゎ寒くって((´д`))ガクブル

風邪が流行ってるらしぃので、
皆さん、気付けて(。・ω・)σネ
↓さおたちの夕飯↓
060501_2010~01.jpg 060501_2025~01.jpg
<エリンギの豚肉巻き♪/鶏味噌漬け♪>
■味噌漬けゎ焦がした方が(*´゚ω゚)b

060501_2015~01.jpg
<エリンギとホウレン草と玉子のガーリック和え♪>
■塩胡椒、ガーリックバター、醤油で味付け(´・д・)ネー♪

060501_2010~02.jpg 060501_2010~03.jpg
<豆腐♪/もずく酢♪>

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

こんばんは。。

アプは今日はしていないのですけど、遊びにきましたー

なんかね、なかなか毎日はアプできなくて、自分がストレス。。
いかん、のんびり、と思っているのですがね。。はぁ。。

風邪・・・パパさんがひいて・・私が貧血でダウンΣ(T▽T;)
やっと復活できたかも・・・(T-T)(T-T)(T-T)

さおさん宅にご飯食べに行きたい・・・・

さいふぁさん
(*´゚ω゚)ノ~ イッラッシャイ♪
毎日UPなんてしなくってぃぃんだぉ^^
自分の気分が(●゚▽゚)ィィ時とヵネタがぁった時に
UPすればぃぃんだぉ♪
無理にUPしょーとするヵらストレスが溜まるんだ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
焦らず、(*´Д`)マターリっと(´・д・)ネー♪

さくらコさん
ぁりゃりゃ(´‐` ;)
パパさん風邪で、さくらコさん貧血ヵぃ(´‐` ;)
風邪流行ってるんだぉ(´・д・)ネー♪
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
貧血にゎ鉄分を取りましょー♪
レバニラ、レバ刺しを(゚ω゚=)モグモグしましょー♪

確ヵ・・貧血の時ゎ足を高くして横になりましょー♪

昨日こっちも雷鳴ったよぉe-16
それにしても、相変わらずいいメニュー作ってるねぇ
見習わなくちゃ "φ(・ェ・^=)~メモメモ

今日は、ごはんも猫もあぷ(笑)

GWだから、少し真面目なご飯を作るかなーと思ってたけど、結局あんまりふだんと変わらず(爆)
あと4日あるから、ちと料理頑張ろうかなー。。

風邪すんごい流行ってマス・・・

(@^▽^@) こんばんは♪
5/1.2休めませんでした。。。
休もうと思ったんですが、
何人か風邪ひいて休まれちゃったもので。
でも、具合悪い時はお互い様なので!!!
いつもありがとうございます。
(〃^∇^)o_彡 ぽちっと♪♪

尻尾
雷凄ヵったぉ(´・д・)ネー♪
ゴロゴロって、暫くゎ鳴ってたし(´‐` ;)
さおビクビクしてた(´゚艸゚)∴ブッ
ぃぃメニュー?そぉ?( 'Д`)
食べたぃモノを作ってるだけ(´・д・)ネー♪
( *´艸`) クスクス

さいふぁさん
UP(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォッヵレサマデス☆゚.+:。
さお、さいふぁさんの料理メニュー好きだぉ^^
簡単に手軽に作れて馬そ~なのが(●゚▽゚)ィィ

じぃ
( ´-`)ノ
ぁりゃ(´‐` ;)
風邪流行ってますし(´・д・)ネー♪
気付けて(。・ω・)σネ
3.4.5ゎ(*´Д`)マターリっとして(´・д・)ネー♪
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォッヵレサマデス☆゚.+:。

ヾ(´ρ`)〃オジャマシマスー

鶏味噌漬け~♪エリンギ~(⌒¬⌒*)モグモグ

( ̄▽ ̄)=3 完食♪

大食いのギャル曽●もジャイアント●田にも
勝るとも劣らない食欲が湧くよ~(笑
(↑…知ってます?w)

まーちんさん
(*´゚ω゚)ノ~ イッラッシャイ

全然('A`)シラネ・・判んなぃ(´‐` ;)
テレビ最近観てなぃんだもんw( 'Д`)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

