スポンサーサイト

--------


4/27の夕飯。

2006-04-28

昨日ゎ雨でしたが
今日ゎめっちゃ(●゚▽゚)ィィ天気です♪
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

部屋ゎ寒く外の方が暖ヵぃ(´゚艸゚)∴ブッ
洗濯日和です(´・д・)ネー♪
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
↓さおたちの夕飯↓
060427_2333~01.jpg
<豚肉のヵルビ♪>
豚肉が軟らヵくd(´ε`●)グッ!!

060427_2329~01.jpg
<レタス♪>
レタス+豚肉+ご飯で包んで食べました♪

060427_2330~01.jpg
<玉子豆腐♪>
さお玉子豆腐好きぃ~♪

060427_2331~01.jpg
<じゃが芋+とき玉子の味噌汁♪>
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気とか、日和と、部屋などを洗濯したかった。


NO SUBJECT

連休中 関東はいい天気になりそうだねぇ (*´ェ`*)ニコニコ

σ(=^‥^=)も卵豆腐好きだよぉ
でも、最近食べてない・・・_| ̄|○ガックシ・・

おいしそうですね♪

(=´Д`=) こんばんは♪
遅くなりました~。
最近レタス丸々1コを
(ショップ99で買ってきたもの)
ドレッシングかけてムシャムシャ食べるのが
マイブームです!!!
いつもありがとうございます(゚▽゚*)♪

いろいろと

ご心配いただき、ありがとうございました。すみません。
なんだか葛藤しつつも続けてみることにしましたー。
しかし、もはや猫ブログ、とは言えないかもー(苦笑)
も少し気楽に書けばいいんだよねー。はぁ。

レタスに巻いて食べるのねー。。楽チンだしレタスたくさん食べれそうで良いかも。。今度うちでもやらせていただきますー

NO SUBJECT

尻尾
玉子豆腐ゎ馬ぃぉ(´・д・)ネー♪
土日、晴れて(*-ω-)b グッ♪
今日も(●゚▽゚)ィィ天気だし(´・д・)ネー♪

じぃ。
レタス丸ごと1コ?(´゚艸゚)∴ブッ
そんなにヾノ´Д`)㍉㍉
じぃ、青虫になってるぉ~w(´・ノω・)ボソ
( *´艸`) クスクス
馬ぁ~なドレッシングがぁるとムシャムシャ食べれるヵも?(・∀・)ニヤニヤ

さいふぁさん
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪
ジャンルゎ問ゎず、MIXで色んなコトをUPすれば
(●゚▽゚)ィィんだぉ^^
無理にUPせず、気楽に(σ゚ω゚)σネ
出来る時だけで(●゚▽゚)ィィ♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

