
--------


4/23の夕飯。

2006-04-24

曇り?雨?
今日ゎ生ゴミの日だし、出した。
その時、ちびっと肌寒く感じた。

火曜日ゎ晴れたらぃぃなぁ~♪
火曜日ゎ美容室がヵットデーで安くなるんだぉ♪
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
今の髪の長さゎ肩㊦まで伸びてる。
ぁんまし長ぃのゎ苦手(´‐` ;)
トップと㊧サィドに、クセ毛がぁるヵら
伸びるとピンピン跳ねるの。(つд`)

肩に付く位の長さにしたぃ。(・∀・)ニヤニヤ
↓さおたちの夕飯。↓
060423_2044~01.jpg
<豚の生姜焼き♪>
豚、鶏、野菜の生姜焼きゎ馬ぃぉ(´・д・)ネー♪

060423_2045~01.jpg
<野菜スープ♪>
春キャベツ、じゃが芋、とき玉子入り。

060423_2043~01.jpg
<レタス♪>
豚の生姜焼きをレタスに包んで食べるの。
馬ぃぉ~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
豚肉+レタス、豚肉+ご飯+レタスでも馬っ!!!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

髪今日じゃなくて良かったかも・・・
こっちは強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ
さおしゃん家の方は大丈夫?
でも、明日は寒気とか言ってたから
鼻かぜぶり返さないようにイッテラッシャイ。・:*:・゜ヾ(・ェ・^=)
あ、髪型だけでもぜひ載せてぇ (つω`*)テヘ

NO SUBJECT

髪伸ばしたままだとハネやすくなるのかな??
カットしてもらうと嘘のように静まりますよね
(ボリュームの問題?)

包んで食べるといくらでも食べられる~(⌒~⌒)
野菜スープの溶き卵がイイ!今度うちも作ってもらお~(゚ω゚ )

ゴマあえ

こちらのブログにも書いておいたのですが、
醤油小1、砂糖小1、んで、ゴマが好きなだけってかんじですかねー。。
ゴマは、ゴマすり器状態なのですりすりしてます。
ミルがついてて、中身がなくなってもゴマ補充して使えば良いので、おすすめですよん。。

NO SUBJECT

 しょうが焼きにぃぃぃ!!レタスって美味しそう!!!!

今度してみよぉぉぉ!!

NO SUBJECT

尻尾
こっち曇ってるぉ(つд`)
寒ぃぉw((´д`))ガクブル

まーちんさん
さおゎクセ毛+猫っ毛なんでピンピンはねますw
短くしても、長くしてもクセ毛でピンピン・・(つд`)
クセ毛が無ければピンピンゎ無ぃと思ぅw
@ゎ寝癖とヵ(´・д・)ネー♪ww

包むと馬ぃぉ(´・д・)ネー♪
夏になる前に、野菜が安価になれば
ベトナム春巻きを作れるんだけど、л○ ガクッ
野菜が高くってヾノ´Д`)㍉㍉

さいふぁさん
醤油1、砂糖1、ゴマ好みメモメモ......φ(・ω・〃)-8
ァドバィス(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

さくらコさん
生姜焼き+レタス巻きにすると馬ぃっす!w
鶏肉でも牛肉でもOK♪
豚肉って馬ぃっす!

肉じゃが+レタス+ご飯とヵも時々します
(;゚;艸;゚;) ブッ

NO SUBJECT

ショウガ焼きとレタスはマッチしそうですね~。
お腹がすきました(>_<)

れれ?

o(*^▽^*)o こんばんは♪
火曜日って美容室休みじゃ???
床屋は月曜定休日!
いつもありがとうございます。
(*^m^*) まだ火曜が終わっただけー♪♪

NO SUBJECT

jubileeさん
米、訪問(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
生姜焼き+レタスゎ、ぉ勧めでぇーす^^
野菜+肉を1度に食べれるし(;゚;艸;゚;) ブッ
ぁる意味、便利ヵも(´・д・)ネー♪ww

じぃ
火曜日ゎ開ぃてますぉw
(o´~`o) ンー…店に寄ってゎ違ぅみたぃです(´・д・)ネー♪
週末まで@3日(*゚Д゚)/ダー゚+。
がんばれ~^^

NO SUBJECT

かずごは野菜苦手ですが、
スープはおいしそうです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
これなら食べれそう^^

豚の生姜焼きは、
出てきたら御飯三杯はいけますなw
太りますなw

NO SUBJECT

かずごさん
野菜ゎ食べた方が(●゚▽゚)ィィw
野菜の甘みがスープぇと・・馬っ!!w

ご飯3杯?(;゚;艸;゚;) ブッ
(・∀・)チゴイネ!
さおゎご飯半分で満腹(`^´ゝデシ
(´‐` ;)
いっぱーい食べれる人ゃ美味しそーに
何でも食べれる人ゎ憧れです♪
観てて(・∀・)ニヤニヤしたくなっちゃぅしw
( *´艸`) クスクス
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

