
--------


4/21の夕飯。

2006-04-22

夏に向けて、親子で体質改善してぉりますw
(体質改善=ダィェット(;゚;艸;゚;) ブッ)
さおゎ夏と冬の体重が10㌔違ぅけどなw(´・ノω・)ボソ
夏になると「夏バテ」で食事が喉を通らずで・・л○ ガクッ
毎年、夏だけゎご飯と云ぅモノが苦手でっ(つд`)

さおと同じ食生活してれば誰でも痩せるなw(ー) フフ

野菜㊥心な生活をしてきました。
その結果、娘ゎ2㌔減りました!
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
さおゎ体重測定してなぃので判りませんが、
以前ょり身体が軽くなった気がします^^
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
↓さおたちの夕飯。↓
060421_2054~03.jpg
<ヵレーラィス♪>
苦手な人参も煮込めば食べれる♪(・∀・)ニヤニヤ

060421_2054~01.jpg
<ベーコンとレタスのパルメザンチーズヵけ♪>
ベーコンを焦がすのがd(´ε`●)グッ!!

060421_2054~02.jpg
<春キャベツの味ポン和ぇ♪>
電子レンジで「ビニール袋」に入れて2分加熱!
水に浸し灰汁を取り搾って味ポンと鰹節で食べる!
さっぱーりしててd(´ε`●)グッ!!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレーうまそ!

(*゚▽゚)ノ おはようございます♪
夏バテ派なんですね。。。
私は全然大丈夫なんです!
熱くて辛いもの食べたくなっちゃうし!
いつもありがとうございます。
ヾ(*~∀~*)ゞ やっと土曜♪

キャベツー

さおたんの、このビニール袋で、っていうの、もらって何度かやってます。ポン酢とカツブシであっさりでいいよねー。
私も夏場は食欲が少し落ちますー。
あんまり食欲落ちると、さらにあっさりした食事になるかもしれないなー。

んー。夏、キライ。暑いの、嫌ー

NO SUBJECT

ニンジン食べられてるねぇ(=^・・^=)bグッ

さおしゃんスマートでいいなぁ
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r" でもそれって、冬眠と似てないか? 夏だから夏眠?
身体を大切に(σ^д^)σね 

NO SUBJECT

じぃ
(*・-・)(。。*)ウン夏バテ派でっ(ノд`)
暑ぃ時ゎ何も食べたくなぃw(´‐` ;)
暑くっても食べれる、じぃが羨ましぃです^^

さいふぁさん
ぁっさ~り系ゎ好きです^^
暑ぃのも寒ぃのもヾノ´Д`)㍉㍉
春も花粉症でヾノ´Д`)㍉㍉
ぢゃ・・秋のみヵ?(;゚;艸;゚;) ブッ

尻尾
人参ゎ基本的に苦手だけど
煮込んで人参の味がしなければd(´ε`●)グッ!!
人参の味がすると食べれませぇーん(ノд`)

さお、スマートぢゃなぃぉ?(´‐` ;)
冬の食べ物が馬~だヵら・・ぽっちゃりになっちゃぃましたww(ノд`)
夏になったら・・ナニ食べょぅ?w(´‐` ;)
フルーツ系、豆腐系だぁなっл○ ガクッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

