
--------


4/20の夕飯。

2006-04-21

PC机に慣れず、目、肩が痛っл○ ガクッ
こんな時、マッサージ機が欲しくなったり・・(´‐` ;)

昨日、強風の㊥・・美容室に行ったさっл○ ガクッ
チャリで行ったんだけど、車に撥ねられそぅになった(つд`)

さおゎはしっこをチャリで走ってたのに・・。
車ゎ猛スピードで向かってきた(つд`)
車ぉっちゃん、スピード出し過ぎっっ!!(#゚Д゚) プンスコ!
ぁんな狭ぃ道路でスピード出すなゃっっ!!
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
ぁ、んで・・髪切らずに、ヵラーだけした。
娘ゎヵットした。
何ヵ「ぁの日」だと、ヵラーがちゃんと出なぃらしく・・
髪切ってもボサボサになるらしく・・
てヵ先生もさぁ~ヵラー入れる前に
さおに聴けゃぁ~~(つд`)
終ゎってヵらまた来て下さぃって、云ゎれたл○ ガクッ
('A`)マンドクセー

↓さおたちの夕飯。↓
060420_1907~01.jpg
<馬刺しのたたき、焼き餃子、馬刺しのたてがみ♪>
■馬刺しのたたき
玉葱をスラィスして味ポンを和ぇて食べます。

■馬刺しのたてがみ
馬のたてがみ部分(´・д・)ネー♪
生姜醤油で食べます。
(薄くスラィスした方が馬!)
肉の甘みがぁってd(´ε`●)グッ!!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ 狭い所で車が突っ込んできたのかぁ
車運転してると、人格変わる人もいるからねぇ・・・
事故らなくてよかったわ
でも、恐い思いするのゎ嫌だよね

お馬さん食べた事ないから
今度さおしゃん家押し掛けなくちゃ(*^m^*)ププッ

GARNETは、blogー!

馬刺し好きぃぃぃ♪

 たてがみの部分好きですぅ♪

最近馬刺しとか食べれるお店に連れて行ってもらえないぃぃぃ。たべたぁぁい!!

たてがみ?(*´゚ω゚)

車のおっちゃん危険ですねぇ^^;

た・・・たてがみ?(*´・д・)
食べれるですか?w
食べてみたいような・・・
食べてみたくないような・・・w

ちなみに、馬刺しすら食ったことないんですよ、かずご^^;

NO SUBJECT

さくらコさん
馬刺しゎ馬ぃぉ(´・д・)ネー♪
たてがみの部分ゎ甘くって口の㊥に入れると
とろけちゃぅし(*´Д`)ハァハァ
最近ゎネットでしヵ食べたコト無しw
地元に帰れば馬っ!な馬刺し屋さんがぁるんだけど(´・д・)ネー♪(飛行機代がwл○ ガクッ

かずごさん
(´。・∀・)ノ'`ィ たてがみです!
馬のたてがみの部分の肉なんです!
甘くって、とろけて馬っ!馬っ!なんです^^
めっちゃ馬っ!すっょ!
機会がぁれば食べてみて下さぃ(´・д・)ネー♪
馬刺しゎ馬ぃすっ♪
めっちゃ、ぉ勧め(`^´ゝデシ

あの日って女の子の日かよッ津?

さお~ん

馬刺し喰いてv-271

つか、あの日だとカラー出ねーのかよv-362
下から赤いカラーが出てるからかv-382
なんなら下から出てる赤で髪に色つけとけっちゅー
話だなv-329
そーゆーワケでもなさそーだなv-436

とぉさん
ぉひさぁ~^^
まだドィッにぉるん?(´・ノω・)ボソ

馬刺し(゚Д゚)ゥマーヵったぉ(・∀・)ニヤニヤ

(*・-・)(。。*)ウン ぁの日だとちゃんとヵラーが
反映されなぃんだってさぁ~w
@ゎ妊娠㊥とヵなぁ~。
ちなみに今年のヘァヵラーゎ「ピンクブラゥン」が流行りなんだってさぁ~♪
さおゎ「ィェローブラゥン」にしたけどw(´・艸・`)プッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

