
--------


4/19の夕飯。

2006-04-20

皆さん(*´゚ω゚)ノ ォハョー♪
今日ゎ雨でっл○ ガクッ
洗濯物・・(´‐` ;)

てヵまた寒ぅ~(つд`)
土手に土筆咲ぃてても、ぉヵしくなぃ時期だぉねぇ?
(土手ぢゃなくっても、その辺に咲ぃてるけどさぁ~)
土筆観てねぇ・・л○ ガクッ
さおのトコロにゎ「春」ゎ来なぃんでしょーヵ?(つд`)

微妙~に、ミュール、サンダル履くけど、足寒ぅ~(つд`)
レグハィソを買って来なければ・・л○ ガクッ
レグハィソの安価なショップって無ぃですヵ~?
↓さおたちの夕飯。↓
060419_2100~01.jpg
<鶏肉の味噌焼き♪>
■スーパーで1パック100円で売られてたので購入。
少し焦がした方が(゚Д゚)ゥマー

060419_2056~01.jpg
<ソース味の野菜炒め♪>
■普段ゎ醤油味+塩胡椒で味付けするのですが、
今回ゎソースで味付けしてみました。
(o´~`o) ンー…味ゎさっぱり系でした。

060419_2056~02.jpg
<春キャベツのスープ♪>
■材料■
春キャベツ、玉葱、ベーコン、塩、コンソメ(固形)、醤油
(さおゎ隠し味に「鰹だし」を入れてますw)
まじで(゚Д゚)ゥマー!!

さいふぁたんのブログ内で「春キャベツ」を使用した料理がUP
されてたので、さおゎスープにしてみました^^

http://cyobikotamax.blog28.fc2.com/
↑さいふぁたんのブログ↑

さいふぁたん、(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
さおしゃんも固形スープの素でスープ作る時、出汁の素入れるんだぁ 
σ(=^‥^=)も同じだニャ (|||▽ )人(^・・^= ) おともだち♪
今日は寒いょ(。´・ω・)(・д・`。)ネェー 風邪ぶり返えさないでねぇ

NO SUBJECT

尻尾
(*・-・)(。。*)ウン 固形入れるぉ~w
ナカマ♪。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚Ne~♪

今日ゎ寒ぃけども、強風だぁ(´・д・)ネー♪
さっき宅配便さんが来た時に、ドァがめっちゃ風で開ぃた(´゚艸゚)∴ブッ
今日、美容院に行こ~としてたのに・・л○ ガクッ
ココまで風強ぃとさぁ~セットしてもらっても・・
風でぐちゃぐちゃだぁなっ!!(#゚Д゚) プンスコ!
「風ょ!止まれっ!」(´゚艸゚)∴ブッ

つくしぃぃぃ

 この春1枚だけ写真撮れたんだけどぉ・・まだ土筆!!って感じじゃなかったの(≧∇≦)
 最近見ないですよね・・・

お味噌がこげた味って香ばしくってGOOD♪o(・∇・o)ですよねぇ(* ̄∇ ̄*)

こんばんはー

そちらはスープですかー。。うまそうだー。。
やってみよ。。

鶏肉と煮るオリジナルレシピ(っても、今日の料理、からだけど)もお試しあれ。。

NO SUBJECT

(´m`) おはようございます♪
うう。。うまそう。
昨日は1日なんか食いそびれて
ご飯を朝から食べてません。。。
食べ物のことばかり考えちゃいます!
今日はたっぷり「からうまい」ラーメン屋で
食べるぞ!!!!
いつもありがとうございます。
(^◇^) やっと金曜日♪♪

NO SUBJECT

さくらコさん
土筆観なぃぉ(´・д・)ネー♪
蓮華の花も観なぃ(´・д・)ネー♪

味噌焼きゎ焦げた味がめっちゃ馬デス♪

さいふぁさん
スープ馬ぃですぉ^^
試してみて下さぃ(´・д・)ネー♪
鶏肉と・・メモメモ......φ(・ω・〃)-8

じぃ。
(*´゚ω゚)ノ ォハョー♪
ぁりゃりゃΣ(゚Д゚ノ)ノ
食べなぃと力付きませんぉ^^;
(´-ω-`) ボーっとしちゃぅし・・^^;
馬馬なラーメンでも食べて力付けちゃって下さぃ^^
(*'∀')ノ ィテラァ~♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

