
--------


フェレに(*´Д`)モェモェ~w

2005-11-25

皆さん (´・-・`)つォハァ~♪

寒っ((((;´゚д゚`)))ガクブル
どんどん寒くなってきたぉ(σ゚ω゚)σネ

我が家のフェレズゎ元気過ぎぃ~
元気が1番なんだけど、その元気を分けてもらいたいですw

昨夜、放牧するハズだったけど、
さお風邪薬飲んだら眠ってしまい
朝、放牧していますw(゚ー゚;)

朝ヵら掃除機掛けてたら、RuRuが掃除機を追い掛けるの
掃除機にむかって、噛み×②しょ~とするヵら
さおゎ掃除機を上げたり下げたりで、
朝ヵら疲れたぉ・・>┼○ バタッ


腕が痛ぇぇぇ~~ヽ(`Д´)ノチクソー

大豆andRuRuの画像ネー(*´艸)

20051125090742.jpg 20051125090748.jpg
さおの手噛まれてる(ノд`)
その@ダッシュで隠れて「頭隠して尻隠さず」だな・・ブッ(´Д`):∵
(観ぇてるぞぉ~w


20051125090809.jpg
あらゆる袋が大スキなフェレズw
(↑ゎ大豆ですw


20051125090756.jpg 20051125090817.jpg
大豆andRuRuの体格の差が・・w
(一目観れば判ります(σ゚ω゚)σネw


20051125090835.jpg
遊び疲れた2本ゎ夢の㊥へ・・♪


**掌サイズの大豆が・・こんなに大きくなりましたw(ノд`)**

テーマ : ferret×ferret
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 Σ(∂。∂;) OH!
掃除機って攻撃されるか、遊ばれるか、恐怖の物体か…って感じですね(* ̄m ̄)
 うちは・・逃げまくりです(@∇@)

>さくらコたん
普通ゎ掃除機こぁくって逃げるんだけど、
我が家の仔たちゎ好奇心旺盛な仔で、
突撃してきますw(゚ー゚;)
クイックルワイパー?でしたっけ?
あれにも突撃してきます・・( 'Д`)
めっちゃ掃除の邪魔ですw
普段の掃除の倍ゎ疲れますw

 クイックルワイパーは追いかけて・・・掃除の邪魔になりますねぇ(≧∇≦)
 水が出るタイプに変えても追いかけてくる・・・(@∇@)
 フェレットって好奇心旺盛なんですかぁ?周りダレも飼ってる人いなくって・・・生フェレットを見る機会はペットショップくらいなんですよねぇ・・・
 お尻がセクスィ~ですねw 

>さくらコたん
(*・ω・)(。。*) ウン好奇心旺盛だぉw
狭いトコロ/ビニール袋/バッグ/靴とヵ入るしw
(新しいモノ好きwさおのロンブーが・・(ノд`)
片付けしてなヵった・・さおが悪いんだけどw(ノд`)
狭いトコヵら出てきてゎ体毛に埃が・・(ノд`)
ぁ~掃除しなきゃって・・w(゚ー゚;)
ワィパーを噛んでそのまんまズルズルと離さないので、そのまんま掃除しちゃいますww
「おまいゎダスキンヵ~?」って・・wヽ(`Д´)ノ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

