スポンサーサイト

--------


ファイルサイズのチェック。

2006-04-19

皆さん、自分のブログの表示が重く感じたり
他のブログの表示が遅く感じたりしたコトぁりませんヵ?

↓ファイルサイズのチェック↓
http://www.kaipara.com/cgi-bin/size_check.cgi
■↑上記のURLにて、ファイルサイズのチェックが出来ます♪↑

皆さんも試してみて下さぃd(・ε・`o)ネッ。
(↑ゎ「かずご」たんヵら教ぇてもらぃました。)
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

PC語=宇宙語のσ(=^‥^=)
読ませてもらったけど・・・
わかりましぇえん ンートォ(=^・o・^=) エートォヾ(^o^;) ォィォィ
でも、重たいって事ゎわかったよぉ (;^_^A アセアセ・・・
ランクEだってぇ _| ̄|○ガックシ・・

NO SUBJECT

ランクFだったよ~~。
写真を小さくして、続きを読む、にすればいいのかなぁ。
考え直します。。。_| ̄|○
でも、写真入れたいし。。。迷う~~~。
試しにさおさんの見てみたら、B+だった。。
軽くて良心的だねぇ。

NO SUBJECT

尻尾
宇宙語ヵぃw(´゚艸゚)∴ブッ
そろそろ慣れょぅ(´・д・)ネー♪w
ランクEヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪w
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
尻尾のトコゎ重ぃでっw(´・ノω・)ボソ

ジジの飼い主さん
ランクFwヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪
F(´゚ω゚):;*.':;ブッ (´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ

ブログを観てくれる人に対して(`ω´)イライラさせなぃのがd(´ε`●)グッ!!ヵな?って思って軽めにしてぉります(´゚艸゚)∴ブッ

写真入れた方が美味しさが伝わってきます^^
ジジさんのトコの画像ゎぃっ観てもd(´ε`●)グッ!!

サイト・・

FでしたぁΣ( ̄Д ̄;)

 写真は大きくしたいんだけどぉ・・どうなのかなぁ??

 サーバーの都合で重くなったり、サクサクだったり・・・悩みますね``r(・_・;)

 お店・・登録させていただこうかなw
ちょうどネットショップの登録OKって書いてたので(* ̄∇ ̄*)

とりあえず

Dでしたー。。
あぇ?でも、これって、良いの?良くないの??

わかってないかもーー

ブログのレスはまた後日返します。。もう眠くてすまんです。。

NO SUBJECT

さくらコさん
さおゎさくらコたんのブログ観るけど
重く感じなぃぉ(´・ノω・)ボソ
普通ヵな(・∀・)ニヤニヤ

さおのPCとの相性ヵな?(´‐` ;)
でも明らヵに重ぃブログもぁりますけど(´・д・)ネー♪w

ちょびさん
訪問、米☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪
D・・微妙~(´゚艸゚)∴ブッ
普通ヵな?(´‐` ;)

ちょびたんって・・さいふぁたん?w
違ぅヵなぁ・・?(´‐` ;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

