
--------


麺の達人。

2006-04-13

日清の麺の達人ゎめっちゃ(゚Д゚)マズー
カップ麺の㊥で1番(゚Д゚)マズー
麺ゎd(´ε`●)グッ!!なんだけども・・スープがめっちゃ(゚Д゚)マズー
ょく世に出せたモノだゎ・・(#゚Д゚) プンスコ!
麺だけに「力」入れてんぢゃねぇ~ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!

まぁねぇカップ麺のタイトルが「麺の達人」だし
麺ゎ誉めてゃるぉ・・スープをどぉにヵせぇっっ!!!
ι(`ロ´)ノ バヵチンガッッ!!

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

くー。。なんだかラーメン食べたくなってきたー。。
麺の達人は、スープNGですか。。
メモメモ。。
美味しいラーメン、食べたいですー

(o_ _)ノ彡☆ぎゃははは

 科学調味料バリバリのスープですしね(@∇@)
麺ゎ誉めてゃるぉ・・スープをどぉにヵせぇっっ!!! ←(≧∇≦)/ ハハハ賛成に一票!!

さいふぁたん。
麺達ゎヾ(`◇')ダメッ!
麺ゎd(´ε`●)グッ!!スープがねぇ・・。
ちゃんと味見してOK出したんヵな・・?業者側・・。
スープさぇ改良してくれれば・・(´・ノω・)ボソ
日清どぉにヵせぇ(#゚Д゚) プンスコ!

さくらコたん。
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
1票入りましたぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
だってねぇまじでスープヾ(`◇')ダメッ!なんぉw

サッポロラーメン、チキンラーメン、
うまヵちゃんラーメン、チャルメララーメンetcゎ
d(´ε`●)グッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

