スポンサーサイト

--------


雨。

2006-04-12

雨(´・д・`) ヤダ
雨降るとチャリ乗れなぃぉ(*´゚ω゚)
チャリに乗って傘差してたら以前転びそぅになった(ノд`)
だヵら雨ゎ(´・д・`) ヤダ
夏の季節の雨ゎぃぃけど・・涼しくなるヵらw
春なのに寒ぃし(´・д・`) ヤダ

九州、中部地方の人たち(*´・з・)b ダィジョ-ブ ?
大雨洪水警報でっ(*´゚ω゚)
気付けて(´・д・)ネー♪

また雨で桜が散っちゃぅぉ・・(ノд`)
花見出来ねぇ~л○ ガクッ
ちびっと期待してたのに・・花見・・л○ ガクッ
雨のι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

訪問履歴からきました(≧ω≦)
訪問どうもありがとうございました☆

桜散っちゃいましたね(゜ωÅ)ホロリ
ウチもお花見ちゃんと出来ずに終わってしまいました(ω-`*)
まさに雨のバカヤロ~!!同感ですっ!

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 天気悪いよねぇ
今日は九州の方は晴れるようなこと言ってたけど
また下り坂なんだってぇ (ノд-^=。)クスン

関東は午後辺りに回復って言ってたけど
午前中はまだ降るみたいで 千葉には警報出てるし
洗濯物どうしましょって感じだよぉ 。゚(´つω・`。)゚。

shieたん。
訪問、米☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪
(*・-・)(。。*)ウン 桜、見事に散ちゃぃました(´・д・)ネー♪
昼過ぎまで雨が降ってたけど、
微妙~に晴れてキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!
でも・・桜ゎ・・(ノд`)
気温の変化も凄過ぎて、BBQも出来ず・・(ノд`)

尻尾。
曇り晴れみたぃな?天気になってるぉ
今(´・д・)ネー♪
洗濯物ゎ部屋干ししましょ~♪

俺の地域は、雨にも負けず風にも負けず満開です。
会社の花見も先週の金曜日にありました。

今週行かないとヤバイかも。

会社の花見は、
予期しない先輩と後輩の討論会勃発でした。orz

Dたん。
桜・・根性ぁるゎ~w
さおのトコの桜ゎ気合が足りねぇ~w
今年ゎ花見断念だなл○ ガクッ
さおのBBQがぁ~(ノд`)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

