
--------


朝ご飯(つз`o)ポッ

2005-11-24

今日の<朝ご飯>ゎコレ(・ω・`*)ネー


今日も軽く?食事を取りました(゚-゚*)フフ
朝ヵら重たいモノを、食べると胃痛がするので・・(゚ー゚;)


さおゎ朝ご飯ゎ食べない方だったんだけど、
やはし元気になる為にゎ・・
少しでも栄養を取らないと(σ゚ω゚)σネ
(朝抜くと(`ω´)イライラするしねぇ~w
昨日と変ゎらず・・(*´Д`)サパーリ系?ヵなw


051124_0713~001.jpg 051124_0712~001.jpg 051124_0646~001.jpg


*水餃子and溶き玉子のスープ
(焼き餃子の残りを水餃子に、玉子入れる。
(鰹だしand料理酒and塩and醤油
*蒟蒻の味噌仕立て
(蒟蒻を温めて、味噌を掛けただけw
*刺身蒲鉾
(真ん㊥に切れ目を入れて、山葵入れただけw


**冬ゎ温かい食べ物が美味しい(σ゚ω゚)σネ**

テーマ : ご飯日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から水餃子とミソ田楽……豪勢です(´・д・)ネー♪

ちなみに、自分はふだんは朝食を食べる習慣がなかったり……w
朝昼いっしょだったり、あるいは1日一食なんてこともざらです。

そのかわり、一食あたりの量が人並み以上なのは秘密w

│彡サッ

>HIROたん
(゚-゚*)フフ
朝+昼いっしょの時あるあるw
んで夕飯食べずに寝ちゃったりとヵもw(゚ー゚;)
HIROたん、もしゃ「痩せの大食い」?
さおの友達も1食当たりの量が凄いのw
①ピザ→チャーハン→ラーメン→デザート・・・ぇ?
↑観ただけで、さおゎ吐きそ~になるもんっw
「ドコにそんな量が入るん?」って・・Σ(゚ω゚ υ)

朝しっかり食べれるなんてうらやましい~
旅館の朝ごはんはしっかり食べるのに…家ではミルクティーだけ・・(/TДT)/やっぱり朝はしっかり食べないと…

>さくらコたん
(*・ω・)(。。*) ウン朝ご飯ゎちゃんと食べた方が身体に(b゚Д゚) グッ!!
ヵロリーメイトでも(b゚Д゚) グッ!!
チョコ味・フルーツ味・チーズ味の3種類?だっけ?
ウイダーinゼリーでも(b゚Д゚) グッ!!

|д゚)
朝ごはんは・・・なし!
((´・ω・`)かっくん
|彡サッ

>かじゅ
ォヵー♪
今日ゎ「給料日」ぢゃ・・?w
早く携帯料金支払ってきなさいw(´・ノω・)ボソ
連絡取れないでしょ(*`・з・)ムッ
ついでに、ご飯買ってきて食べれぇ~w

>HIROたん、もしゃ「痩せの大食い」?

いやいや、決してそんなことは……www
かといって、デ(略)ってわけでもなかったり……w

外食だと、とにかく食べ放題とかおかわり自由にメッチャ弱いですw

>HIROたん
(´・-・`)つォハァ~♪
ぁ!さおも弱ぃw「食べ放題!」(*ノωノ)キャー
ケーキandアイスの食べ放題♪ 行きたぁ~いっ♪最近↑行ってないんだぉ(σ゚ω゚)σネ
痩せでもなくデでもなく・・普通ヵ?w
普通が(b゚Д゚) グッ!!
寒いしなぁ・・アイスゎ(゚⊿゚)イラネ
( -ω-) ンー今ゎ中華が食べたいっ!w
中華の食べ放題とヵナイヵなぁ~?(´・ノω・)ボソ 安ぃっ!美味しぃ!トコが(b゚Д゚) グッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

