スポンサーサイト

--------


3/30の夕飯。

2006-03-31

昨夜も娘のリクェストで、
「豚しゃぶ」でした^^

食べたぃモノをリクェストしてくれるので
料理がスムーズに行きますヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

明日ゎもぉ4月ですd(・ε・`o)ネッ。
早ぃもんですw
4/1ゎェィプリールフールだぉ(´・д・)ネー♪
皆さん騙されなぃょぅにぃ~ww
↓さおたちの夕飯。↓
060321_1950~001.jpg
<豚しゃぶの味ぽん和ぇ♪>
小葱たっぷ~り入りです!

060330_2243~001.jpg
<なめこ入り味噌汁♪>
久々に味噌汁を作りました!
豚しゃぶ、なめこ汁も娘のリクェスト(´・д・)ネー♪

060330_2243~002.jpg
<ぬか漬け♪>
大根、ヵぶ、きゅーり、茄子、人参のぬヵ漬け(´・д・)ネー♪
スーパーのぬヵ漬けだけどw
唯一、人参のぬヵ漬けゎ食べれましたw(´‐` ;)
だって人参の味がしなぃんだもんヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

エイプリルフールに・・

『だぁりん・・・ロト6あたって・・1億くらいになったっぽい』って真顔でロト6の券と新聞持って騙したことが・・・1日中ドキドキしてましたo(*^▽^*)o  3日後にばれたけど♪
 後は・・必殺『お腹に新しい命が・・・』ってシャレにならないウソをヾ( >▽)ゞ 数時間後にばれましたけどw
今年はどんなウソであそぼっかなぁ・・・

w(゚ o ゚; )w オオー! 豚シャブだぁ
美味しそぉ (。・ρ・)ジュル
漬物の人参が食べられるとは・・・
σ(=^‥^=)よりすごいかも (つω`*)テヘ

さおが、皆さんとかしゃぶ
さおたちが、広い皆さんを料理すればよかった?


さくらコたん。
1億って・・ブッ(´Д`):∵
本当に当たったら良ぃぉ(´・д・)ネー♪
ェィプリールフールだけど当たった!って誰も信じてくれなぃょぅな・・?(´゚艸゚)∴ブッ
嘘も方便(*゚∀゚):;*.':ブフッ
今年ゎどんな嘘にパパさんゎ騙されるんでしょねww
楽しみです(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

尻尾。
ぬヵ漬けの人参ゎ人参臭くなくってd(´ε`●)グッ!!
1度食べてみなぁ~(´・ノω・)ボソ(・∀・)ニヤニヤ

なめこ~なめこ~♪
売ってる漬物って意外と美味しいですよねw

|ヾ(・ε・。)ピンポンピンポンピンポーン
回覧板回しに来ましたwヨロシク♪

しまたん。
なめこ~掛けご飯にしたw
朝ご飯ゎねw(´・艸・`)プッ

バ㌧受取ますたw(`д´)ゞ

豚しゃぶか。。いいねぇ、あっさりしてて。。
たまには豚しゃぶもいいなー。。
って昨日が肉豆腐(豚肉入り)だったから今日はお魚の日だし、明日作ろう。ありがとさん。

さいふぁたん。
(*・-・)(。。*)ウン ぁっさりしててd(´ε`●)グッ!!
豚肉ゎ好きぃ~♪
さおも豚肉食べたくなってキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

