
--------


3/28の夕飯。

2006-03-29

今日の晩御飯ゎ「鰹のたたき」でした。
魚が食べたぃ!っと云ぅ娘のリクェストで
「鰹のたたき」になりました^^

↓さおたちの夕飯。↓
060328_2152~001.jpg
<鰹のたたき♪>
鰹のたたきゎスラィスした玉葱、小葱、
大蒜ぉろし、生姜、味ぽん

戴きました。 
めっちゃ馬っ!馬っ!ネー(*´艸)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

w(゚ o ゚; )w オオー! 鰹のたたきかぁ
いいなぁ (。・ρ・)ジュル 食べたいよぉ
やっぱ、さおしゃんのところ
押し掛けなくちゃだ(*´艸)(艸`*)ネー

カツオのたたき(゚Д゚)ウマソー
食べたい(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
てか・・・最近、魚食べてない( ゚Д゚)

さ~お~や~

さおーん、カツオのタタキ大変宜しい~v-315
サザエさんにたたかれるカツオ、波平に叱られるカツオ、中島とケンカするカツオ...
Free Spaceの“ぁい~ん”ってなんだv-362

尻尾。
鰹のたたきゎめっちゃ(゚Д゚)ゥマー
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
これも娘のリクェスト(`^´ゝデシ
最近、娘が食べたぃモノをリクェストしてくれるし便利(´・д・)ネー♪
だって考ぇなくって良ぃしw(・∀・)ニヤニヤ

かずごたん。
肉ばっヵしだと飽きねぇ?w
魚も食べなぃと(´・д・)ネー♪
バランス良ぃ食事を目標にしてますw(`д´)ゞ
肉、野菜ょり魚が安価ww(*´Д`)ハァハァ
今夜も娘のリクェストで和食です(*゚∀゚):;*.':ブフッ

トォ~さん~ゃ~
鰹のたたき馬ヵった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
(・∀・)ニヤニヤ
トォさんもバランス良く食べれ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
彼女に作ってもらって(´・д・)ネー♪

サザェさん(*゚∀゚):;*.':ブフッ
ゎヵめと喧嘩するヵっぉ・・w(´・ノω・)ボソ

ぁぃーんゎなんとなくだぉw
(しむけんのバヵ殿さまのぁぃーんww)
仕方忘れて・・消してなぃんだぉw(゚ー゚;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

