
--------


3/27の夕飯。

2006-03-28

軽めの夕飯をとった。
ぁんまし食べたく無ぃの。
起きたばっヵしヵらヵな?(゚ー゚;)

もぉ暖ヵくなりましたね。
昼間ゎ暖ヵく、夜?深夜になると肌寒くなるので
まだダゥンゎ離せませんが(´‐` ;)
ダゥンゎダゥンでも厚手でゎ無く
薄手のダゥンでOK(´・д・)ネー♪
↓さおたちの夕飯↓
060328_0207~002.jpg 060328_0207~001.jpg
<筑前煮(鶏肉入り)/鶏肉のバター醤油焼き(大蒜バター入り)>
■鶏肉のバター焼き
バターで炒め塩胡椒。
大蒜バターをちびっと入れ醤油入れて出来上がりっ♪

(゚Д゚)ゥマー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

鶏肉、うまそー。。
にんにく醤油があるので、我家でも今度やってみようかなー。。

あ、さおたん。。良かったら、バトンもらってちょ。。イメージバトンつーのを拾ってしまったっす。できればよろしくっす。

さいふぁたん。
鶏肉ゎ(゚Д゚)ゥマー
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
ご飯に合ぅし酒の肴にもd(´ε`●)グッ!!

( ゚Д゚)ノホィ バ㌧受け取ります^^

筑前煮食べたい・・

 お腹減ったよぉぉぉ。
美味しそうな和食・・・お腹減った・・・(笑)

美味しそう(。・ρ・)ジュル
筑前煮、ニンジン入ってるねぇ(=①ω①= )フフフ
お腹にも良さそうだ(*´艸)(艸`*)ネー
あぁ食べたいよぉ o(=^○^=)o アーン♪

さくらコたん。
時々、和食が食べたくなるぉ(σ゚ω゚)σネ
今日ゎ久々に味噌汁をリクェストされたので
作りますw
なめこ入りだけどwΣ(ノ´ω`)ノキャァ
娘が好きなのぉ(σ゚ω゚)σネ

尻尾。
人参どぉにヵ食べてるぉ(ノд`)
人参の味するとヾ(`◇')ダメッ!だけどなっ!!
(#゚Д゚) プンスコ!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

