
--------


チョコボール。(期間限定)

2006-03-25

060323_2222~001.jpg
<ガトーショコラ味♪>
■チョコボールヵら期間限定で、
ガトーショコラ味チーズケーキ味の2種類が出てます♪
コレ嵌った(*゚∀゚):;*.':ブフッ
タバコゎ(・ε・)キニシナイ!!w
探して食べて観て(σ゚ω゚)σネ
(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

こんなの出てるんだw
今度お店で見てみよぉぉっと♪

さお~ん

e-458あまいモノが食べたいです。
上の口はそうは言ってなくても下の口が求めているのですe-458
チョコボール、ガトーショコラ味を今すぐに
よこしなさいv-26
さ~お~や~、いっぱいの米ありがとね~v-218

あずき、のチョコボールも出てて(会社のおやつ置き場にあったの)おいしかったよん。
あれも期間限定モノだったのかなー?
見かけたらまた食べたいですー

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!! いいなぁ(。・ρ・)ジュル
期限っていつまでぇ?
昨日買い物行った所にはなかったのでぇ
探してみるねぇ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チョコボールも変わったもの出してますね!今度食べてみようかな☆おいしそう。

かじゅりん、かわいく花が頭についていますね!数ヶ月前とは大違いです。

さくらコたん。
(*・-・)(。。*)ウン 店でチェック(σ゚ω゚)σネ

トォさん。
ぉ久しブリブリ~w
元気で良ヵったゎん♪
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒●チョコーボールぅ~♪
皆心配してたんだ( ノ゚Д゚) ヨッ!!

さいふぁたん。
ぅぉっΣ(゚Д゚ノ)ノ
小豆味ぃ~Σ(ノ´ω`)ノキャァ
それも期間限定だったヵも(σ゚ω゚)σネ
チェックしてみて無ヵったら期間モノだぁ(´・д・)ネー♪

尻尾。
期限ゎ('A`)シラネ
ぃっまで何だぉ(´・д・)ネー♪
スーパーで売ってたし、コンビニとヵでもぁりそ~だぁ(´・д・)ネー♪

トヨたん。
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
トヨたんに云ゎれて今気が付ぃたぁ~!!!
かじゅりん、変身?してるぅ~Σ(ノ´ω`)ノキャァ
しヵも「ひとりだち」になってるぢゃん♪
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

チョコボールもいいけど、和食くいてe-244
なんかつくってけろ~んv-377
ハラ減った――v-292
心配かけてゴメンよー。

「さ」って

さ~お~や~
って打ったのにーv-436

これ箱じゃないからエンゼルはなしなのね。v-14
でも美味しいそう。期間限定に弱いの~。

かりじゅんちゃん、可愛い!
お花が落ちてくるのね。
うーにんは鼻たらすのよ~~。

トォさん。
「さ」ヵょww(*゚∀゚):;*.':ブフッ
和食ヵ・・(o´~`o) ンー…今夜のォヵズなら
鶏肉入りの筑前煮を作る( ノ゚Д゚) ヨッ!!
Σ(ノ´ω`)ノキャァ

ジジたん。
小袋だしエンゼルゎ無しだぁ(´・д・)ネー♪
ヵりじゅんって・・(*゚∀゚):;*.':ブフッ
ジジたん間違ってるぉ(*゚∀゚):;*.':ブフッ
「ヵじゅりん」(´・д・)ネー♪www
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

