
--------


3/23の夕ご飯。

2006-03-24

昨日ゎ娘が疲れて先に寝てたので
食事ゎ1人で食べた。л○ ガクッ
1人だったので、簡単なモノで済ませた。

朝ゎ久々に和食?
(画像ゎ無し)
■塩鯖焼き
■めヵぶの味ぽん和ぇ
■玉子豆腐
・・でした。
↓昨夜のさおの夕飯↓
060323_2240~001.jpg
<長崎ちゃんぽん♪>
冷凍レトルト食品(σ゚ω゚)σネ
塩胡椒をたくさん掛けて食べた!

深夜、更新するハズだったのに、
何故ヵ?ネット自体に繋がらなく
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
朝になったら繋がったヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ♪
(原因不明(`^´ゝデシ)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、ココの所FC2┗(;´Д`)┛重いYO!!!
σ(=^‥^=)のところは開きにくくなってるんだよぉ
[PC]〆(・・^メ=)オモイぞポルァ
さおしゃんのは大丈夫なのかなぁ?

塩鯖などを食事したい?


ちゃんぽん♪

 たべたぁぁい!!
ドコでもドアで行っていい?

尻尾。
てヵ、尻尾の場合ゎ・・ペット置き過ぎww
置き過ぎると重くなるぉw(´・ノω・)ボソ

さくらコたん。
ドコでもドァでバチコーィw(・∀・)ニヤニヤ
ドコでもドァとタィムマシーンが欲しぃです!
ドラぇもぉ~ん(ヽ゚д)クレ
さくらちゃんでもOKヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ 

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

