スポンサーサイト

--------


娘と一緒に外出。

2006-03-23

もぉそろそろ春休みになります(´・д・)ネー♪
なので娘の帰宅時間が普段ょり早くなりました^^
夕方過ぎにバス+電車に乗り、
さおの通院先ぇと向ぅ途㊥にマックに寄って
食べてきました。

■さお
*フィシュッバーガーとポテト(M)とドリンク(M)のスナックパックセット
<ドリンクゎァィスティー(レモン)無糖(´・д・)ネー♪>
■娘
*ダブルチーズバーガーとポテト(M)とドリンク(M)のスナックパックセット
<ドリンクゎ爽健美茶>
スナックパックセットとゎポテトMサィズandドリンクMサィズのセットです。
家に帰宅して野菜を食べて無ヵったので
ファミマでミニサラダを買って食べました^^
060322_2232~001.jpg
胡麻ドレッシングで食べた。
添付されてたドレッシングゎ苦手だったのでw(゚ー゚;)

昨夜の夕ご飯ゎマックandミニサラダで・・ぉ終ぃ( 'Д`)
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

サラダ♪

 マックのナゲットの梅ソース食べましたぁ?微妙な甘さと酸っぱさで・・・???な味に(笑)

 今日の晩ご飯・・カナリ前のビビンパの残りで・・残飯処理しておりましたΣ(T▽T;)

もう体調は…回復されましたかぁ???

奇遇!

(*゚▽゚)ノ おはようございます♪
私も昨夜はマックのスナックパック330円ですよ!!!
アイスコーヒーでぇす♪
マックはハンバーガーがおいしくないので、
ついついおいしいポテトだけでいいや・・・と
思ってしまいます。
いつもありがとうございます♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

まっくは

年に1、2度食べることがあるかなー。
でも、食べる時はフィレオフィッシュ(苦笑)
たまには朝まっくでもしてみようかなー。。

マック(・∀・)イイ!!ですね~
かずごはモスの方が好きですけどね^^

マックで頼むのは、チキンナゲットとポテチ(L)
のみ!他は一切頼まない!(*´゚ω゚)
ハンバーバーまずいもん( ゚Д゚)

体調悪いの?大丈夫ですか??
スナックパックセットなんてものがあるんですね♪
…歯の矯正中なのでかぶりつくのも一苦労(涙)
マックのポテト好きー( ̄~ ̄ )モグモグ…

さくらコたん。
まだまだw凄く気になったんだけど
食べてませんw
ゃはし、ナゲットにゎマスタード味(`^´ゝデシ

じぃ。
マックゎフィレォフィシュが馬っ!馬っ!(`^´ゝデシ
ケンタゃモスなど食べてたけど、フィレォフィシュだけゎ
マックですd(・ε・`o)ネッ。w

さいふぁたん。
年に1.2度Σ(゚Д゚ノ)ノ
('A`)マンドクセーくなると、ジャンクフードで済ませてしまぃますw(゚ー゚;)
朝マック良ぃ(´・д・)ネー♪

かずごたん。
>チキンナゲットとポテチ(L)
安上がりですd(・ε・`o)ネッ。(´゚艸゚)∴ブッ
マックも好きですけど、モスも好きです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
モスチキン、モスポテト、モスチーズバーガーetc・・d(´ε`●)グッ!!

しまたん。
体調ゎ花粉症で微妙~w
花粉症の副作用で眠気倍増!л○ ガクッ

マックのポテトゎ熱ぃ内ゎ(゚Д゚)ゥマーだけど、
冷めると(゚Д゚)マズー・・w
矯正が終了したら、思ぃっきしがぶりつきして(σ゚ω゚)σネ (・∀・)ニヤニヤ

こんばんは

マック、ポテトがいらない感じ(食べきれないのでう、しつこくて。。orz)
サラダも選択できるようになりましたが、あんまり、てか行かないなー。。

さいふぁたん。
食べ切れ無ぃのヵ・・w
なら単品で頼んだ方が、安価だぁ(σ゚ω゚)σネ
食べ切れ無ぃ時ゎ「店員に袋下さぃ」って云ぇば
持帰り用の袋を貰ぇる( ノ゚Д゚) ヨッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

