スポンサーサイト

--------


3/21の晩ご飯。

2006-03-22

更新を怠った、さおです(´‐` ;)
何日ヵぶり?の更新ですwΣ(゚Д゚ノ)ノ

暖ヵくなりました(´・д・)ネー♪
急になっっ!!
まだ夜ゎ寒くなるので暖房ゎ外せませんが、
灯油代が1380円になって嬉しく思ぃます(・∀・)ニヤニヤ

話ゎ変ゎるけど、
朝、玄関のドァを開けると砂埃
散乱してました( 'Д`)
強風のせぇで、砂埃とゴミが・・凄ぃコトに・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
そのゴミの㊥で1番気になったのが、
「ピザーラ」の箱wwww
なんとなく気になっただけ(´・д・)ネー♪
↓さおたちの晩ご飯。↓
060321_1950~001.jpg
<豚しゃぶ♪>
小葱+味ポン入りっす!
060321_1951~001.jpg
<なんば漬けジンギスカン♪>
小葱が余った。
ジンギスヵンにも入れてみた。

空腹過ぎて、画像が荒ぃです(´゚艸゚)∴ブッ
ごめぇ~ん(´・д・)ネー♪
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
体調不良ぢゃなくてよかったわぁ (*´ェ`*)ニコニコ
ここ数日風が強いよ・゚・( ´Д`)(ノд-^)・゚・ねぇ
ピザーラの箱が飛んでくるとゎ(*≧m≦*)ププッ

豚シャブさっぱりしてておいしそう(。・ρ・)ジュル
今度作らせてもらっちゃうねぇ (*´ェ`*)ニコニコ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 何かあったのかとおもっちゃいましたよぉぉぉ。
そのジンギスカン美味しそう♪
やっぱりさおさんのご飯見なきゃ♪

ご心配掛けました┌○ ペコリッ
尻尾。
ぉひさぁ~(゚ー゚;)
昨日の風ゎ普通だったなぁ~。
以前住んでたトコロゎ家の前が畑だったので
隙間ヵら砂埃が入ってきて大変だったの。w
でも今ゎ(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!(・∀・)ニヤニヤ

豚しゃぶゎ1年㊥食べれるしd(´ε`●)グッ!!
さぱーりしてるし(σ゚ω゚)σネ
酸味系を食べたくなったらコレ(´・д・)ネー♪

さくらコたん。
最近、花粉の薬が効ぃてるせぇヵ?
副作用で眠くなるのです(゚ー゚;)
なので料理も疎かになってますл○ ガクッ

俺の地域も黄砂が・・・v-12

しかも日本海側ので、車がマッ黄色。orz

ついでに花粉も飛んで来ているようで、
会社の先輩達は、マスクマンと化しています。v-12

集団でコンビニ入ると、店員から怪しい眼差し。orz

Dたん。
>集団でコンビニ入ると、店員から怪しい眼差し。orz
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
確ヵに怪しぃ集団だぁ(σ゚ω゚)σネ
今の時期ゎ洗車しても同じだぁ(σ゚ω゚)σネ
砂まみれになるもん(。・ω・)σネ
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

