スポンサーサイト

--------


先週の日曜日。

2006-03-16

先週の日曜日のコトです。(゚ー゚;)
本当ゎ映画を観に行くはずが・・
友達が寝坊してしまぃ・・
さおが℡<トゥルルルル!ヽ(´A`*)≡ 電話! しても
起きず何度もしたんだけど
昼に待合せしたのに、友達が電話取ったのが
13時過ぎで・・(#゚Д゚)プンスコ!
友達のトコの駅まで電車で2時間半掛ヵるのですw
なので、映画の時間+帰宅時間を計算すると・・л○ ガクッ
映画ぢゃなく動物園に行くコトにしました(・´艸`・)ブッ、;'.・
日曜日なので家族連れ、ヵッポーが居ました。
↓動物園の動物たちww↓
060305_1501~001.jpg 060305_1410~001.jpg
<フラミンゴ、ペンギンです。>
所詮携帯で撮ったんで(゚ー゚;)

060305_1417~001.jpg 060305_1413~001.jpg
<道産子、ヵピバラの親子です。>

20060316080803.jpg
<ォラゥータンです。>
↑唯一、コレ友達が撮ってくれました(゚ー゚;)

今度ゎ水族館に行きたぃですヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
スポンサーサイト

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ウータンえらい遠くを見つめていますねw迫力ある一枚ですね!

日曜だとやっぱ混んでますね。
携帯は気軽に撮れるからイイ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
私はスケート場に行きたいですw
(…シーズン終了?)"(/へ\*)"))ウゥ;

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
動物園・・・いいなぁ (*´ェ`*)タハァ
映画ゎ何観る予定だったのかニャ?
オススメは?

動物園♪

 いまうちのパパさんが動物園の小屋の改装工事をしてます。草食動物系(カンガルーとか、シマウマとか…)と仲良くなってるらしく…毎日楽しそうに仕事してるようで(笑)ただ、見るとショックな出来事もあるようで( ̄Д ̄;)
 私・・カピパラ好きなんです。

トヨたん。
ぅーたんゎ檻の㊥に2匹居て、この写真のぅーたんが1番BIGなのw(´・ノω・)ボソ
ドコ観てるのヵ?('A`)シラネけど、ずっ~と遠くを観てるんだぉ(´・д・)ネー♪w
ぅーたんの檻の前にゎ・・Σ(゚Д゚ υ)ハッ!
ゴリラの檻がぁった!Σ(゚Д゚ υ)ハッ!
でもゴリラ寝てて動ヵんし・・ヽ(`Д´)ノ

しまたん。
混み×②でしたw(゚ー゚;)
スケート場ヵ・・( -ω-)ンー・・東北方面に行けば
自然の㊥にてスケートが出来るヵも(´・д・)ネー♪w
スケート・・高校生以来だゎ・・関東方面でリンクぁるトコって
ドコなんだぉ(´・д・)ネー♪

尻尾。
映画ゎ・・ナルニァ王国、ゎンピース、ケロロとヵ色々www
ナルニァゎ全部で3部作らしぃけど、結構d(´ε`●)グッ!!らしく・・今度こそゎ観に行くぞっとww

さくらコたん。
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
パパさん、タダで動物観放題ぢゃんっ♪
仕事と云ぇど羨ましぃゎ~ん♪
ショックな出来事?Σ(゚Д゚ υ)ハッ!
聴きたぃょぅな・・聴きたくなぃょぅな・・w(゚ー゚;)
友達もヵピパラ好きなんですw
写真撮ってぁげたら喜んでましたww

( ̄  ̄;)

 コノ前ね、カンガルーの赤ちゃんがお腹から顔出してお外見てたんだって。それがね・・2~3日後に、朝お仕事に行くと、カラスがカンガルーのところにいっぱいいたらしいの…それから赤ちゃんにはもう2度と会えなくなったって。
 自然の命のサイクルなんだろうけど、動物園っていうオリの中でもそういうのがあるって言う事実がショックでした。
 せっかく仲良くなれたカンガルーのお母さんはもう近寄ってきてくれなくなったってパパさんm
ショックだったみたい。(業者がエサあげてるあたり、管理もいい加減なようか気が(苦笑))

さくらコたん。
烏・・ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
烏ゎ雑食性・・何でもモグモグ(●-u-)
ヵンガルーのぉ母さん・・ショックだぁなぁ・・л○ ガクッ
(つд`)エグエグ
飼育員さんっ!ちゃんと管理しなさぃぉ(#゚Д゚) プンスコ!
全く・・(#゚Д゚) プンスコ!
烏が入って来れなぃょぅな電線とヵはれなぃのヵなぁ・・л○ ガクッ

動物園も水族館も久しく行っておりません。。

でも、行きたくなっちゃった(苦笑)
ありがとさんです。

さいふぁたん。
Σ(゚Д゚ υ)ハッ!
動物園も水族館も癒されますぅ~♪
日曜祭日ゎ人の山なんで平日を勧めちゃぃます。
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
平日行くと貸切みたぃでd(´ε`●)グッ!!
外に出掛け(*´Д`)マターリするのも良ぃです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

