スポンサーサイト

--------


娘とヵラォケ。

2006-03-15

日曜日ヵら風邪を引ぃてた・・さおです。
熱ゎ下がり、鼻水だけがズルズルだったけど
微妙に治って・・
丁度、ルルの薬が切れる寸前だったので
娘と一緒に外出しました。

獣医さんの帰りに、ヵラォケ屋さんに行きました。
娘もぁれこれとストレスが溜まってて
(`ω´)イライラしてたので発散しょ~っと云ぅコトで
行きました^^
娘と2人で行くヵラォケゎ久々でした♪(*´艸)フフ
最初ゎ2時間だけのハズが盛り上がってしまぃ
3時間も交互に唄ってしまぃました(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

懐ヵしぃァニメの主題歌、年代別の唄、新曲など
色々と熱唱してきました。

ぉ腹も空きてきてたので
室内で食べました。

↓さおたちの食べたモノ↓
060314_1948~002.jpg 060314_1948~001.jpg
<スパィシーチリポテト♪/チーズサラミ♪>
■チリポテトゎ辛くなく、もぉ少しチリパゥダーを掛けて欲しヵった。
■チーズサラミゎチーズが濃厚で馬っ!
(さおゎ濃厚なモノゎ苦手なので1コ食べて@ゎ娘に・・л○ ガクッ)

060314_1947~001.jpg
<大根のパリパリサラダ♪>
■このサラダが、めっちゃさっぱりしててパリパリしてて
馬っ!馬っ!なの(*σ´Д)σYO!!

060314_2023~001.jpg
<ァィスヵフェォレ♪>
■さおが頼んだのd(・ε・`o)ネッ。

ドリンク飲み放題にしたので(・∀・)ニヤニヤ
色々と飲んできましたw(´・ノω・)ボソ

ヵラォケでストレス発散も良ぃぉ(´・д・)ネー♪
めっちゃ楽しヵったヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
スポンサーサイト

テーマ : 子育て・育児
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

家族でストレス発散が出来るっていいねぇ (*´ェ`*)ニコニコ
カラオケ・・・最近逝ってないかもぉ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! その前に最近の曲知らんかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ダイジョブ??

 お風邪大丈夫ですかぁ??
最近カラオケいってないかもぉ~
でももう最近の歌知らないΣ(T▽T;)

いいなぁ・・・

┤ ゚◇゚├ おはようございます♪
おかげんいかがですか?
お子さんとカラオケなんていいですね!
我が家では考えられません・・・
子供が恥ずかしがって歌わないですよ!
いつもありがとうございます♪♪(*´▽`*)
さぉさんはルル派ですか?
私はパブロン!

娘さんとカラオケ?

良いなぁ。今時、珍しい親子関係なのではなかろうかー?などど思ったですよん。

カラオケ。。久しく逝ってないなー。。ユーミンしか歌わないしなー。。
最近のウタ、知らないんだもん(ぽそ)

尻尾。
ストレスゎ溜めたらヾ(`◇')ダメッ!
さおも最近の曲ゎ('A`)シラネけど、ドラマの主題歌とヵ唄ってた(´゚艸゚)∴ブッ

さくらコたん。
鼻水ズルズル+ぽんぽんがP~P~なのл○ ガクッ
日曜日ゎ夕方ヵら強風が凄ヵったл○ ガクッ
腰パンの七分パンツで行ってたヵらヵ?
ぽんぽんがΣ(゚д゚lll)ガーン

じぃ。
さおも子供とゎ久々だったので最初の方ゎ(*ノωノ)ハズカシィーヵったけど唄ぇば(・ε・)キニシナイ!!
風邪薬のルルでぁなく・・フェレットのルルですww

さいふぁたん。
さお、ユーミンも唄ってキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
ビバッ!友達親子イエーイ♪(∇^*d)(b*^∇) イエーイ♪w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

