スポンサーサイト

--------


天気が良ぃ日ゎ外に出掛けょぅ♪

2006-03-13

昨日ゎ天気も良く、
午前㊥ゎ暖ヵく薄着でOKだけど
午後ヵらゎ風が強くって寒ヵった。
(ダゥンヂャケ持っててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)

昨日のランチゎ「↓ふらんす亭↓」です。
http://www.france-t.co.jp/france_tei/menu.html
さおゎココゎ2回目の来店♪
凄くハンバーグも肉もジューシーで
ォリジナルソースが、めっちゃ馬っ!馬っ!でd(´ε`●)グッ!!
ラィスゎハーフ、普通、大盛り、チョモランマwwが
ぁりますw

ふらんす亭に行った人にしヵ判らなぃ
チョモランマ(・´艸`・)ブッ、;'.・
値段も安価で店のふぃんき(←漢字忘れたл○ ガクッ)も
良ぃしd(´ε`●)グッ!!

↓さおが食べたのゎこのセット(σ゚ω゚)σネ↓
set008.jpg
<ガーリックハンバーグ&サイコロステーキ♪(70g)和風>

まじでこれゎ超馬っ!馬っ!
ピリ辛で(*´゚ω゚)bグッ!!

さおの「ぉ勧めな店」です!
ぜひっ!行ってみて下さぃネー(*´艸)
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー (。・ρ・)ジュル
最近 ホントに外食から遠ざかってる_| ̄|○ガックシ・・
さてさて、文の中のふぃんきはふんぃきで(*´ェ`*)
これって方言なのか?でもぉテレビとかでもふいんきって言ってるよねぇ
原因もげぇいんとか げぃいんじゃぁないし・・・
難しいっす (つω`*)テヘ

ハンバーグw

 うちは私が手でこねたハンバーグでしたヾ( >▽)ゞ
 ふいんきって正式にはふんいき雰囲気ですよぉ♪
 ふんいきでいっぱつ変換してくれますw

尻尾。andさくらコたん。
雰囲気・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
「ふぃんき」ぢゃなく「ふんぃき」なんだd(・ε・`o)ネッ。
一発で変換してくれましたw
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
さお「ふぃんき」って云ってて㊥々変換されず
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノしてましたwл○ ガクッ

たまにゎ外食もd(´ε`●)グッ!!
でも、さお・・さくらコたんが作ったハンバーグ食べたぃです^^
だって馬そ~なんだもん♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

さおさん、僕のBLOG”性春”にきてくれて有難う。ここのところ更新をサボっていますが、良かったら、また来てください。

ふらんす亭。職場の近所にもあるのですが、ファブリーズがお店に置いてある、と聞いて敬遠してます(爆)冬場は、コートに確かに匂いがつきそうだもんなー。。お店の前を昼時に通るとじゅるじゅるしちゃいます。だっていい匂いなんだもん。。
薄着の季節になったらトライしてみようかなー。

チョコッチーたん。
(。っω-)..オハヨー♪
遊びに来てくれて、(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
米も(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
更新・・さおも同じですw
さぼってました・・ごめんなさぃ(´‐` ;)
(*´゚ω゚)ノホィ また遊びに行きます^^

さいふぁたん。
店にファブリーズですヵ?
さおの行ったトコロにゎ無ヵった(*σ´Д)σ YO!!
そんなに匂ぃゎ気にならなヵったし、
匂ゎなぃぉw(´・ノω・)ボソ
でもねぇ、店のトィレの㊥にゎ「モンダミン」が置ぃて
ぁりましたw(´・艸・`)プッ
ミニ紙コップが置ぃてぁりモンダミンでクチュクチュ出来ますw
こーぃぅのゎ嬉しぃです^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

