スポンサーサイト

--------


リードメール。

2006-03-12

さおゎ少しでも「小遣ぃ」が欲しくって
リードメールっと云ぅモノに登録しました。

■リードメールとゎ?■
配信されたメール内のURLをクリックするだけで、
ぉ金が貰ぇるシステムなんです♪

最初ゎ半信半疑でしたが
報酬明細を観てぃく内に嬉しく思ぃました。
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
家に居ながら、ちびっとづっ小遣ぃが増ぇてぃくし^^
便利な世の㊥になったぉd(・ε・`o)ネッ。

ピマァを持て余してる人にピッタシです♪
さおが登録してるトコロゎ
流石メールand開花亭です。
Site Inboxの㊥のメールゃ広告をクリックするだけで
報酬が貰ぇます!

■流石メール■→1ポイント=1円
報酬ゎ500ポィント=500円ヵら支払。
2006/3/31までゎ100ポイント=100円で支払です。
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=saosao

■開花亭■→1ポイント=1円
報酬ゎ300ポィント=300円ヵら支払。
http://jj-kikaku.net/pages/index.php?refid=sao

どちらもメールの受取方法ゎ「Site Inbox」にしてぁります。
「SITE Inbox」にしとけば、↑にログィンするだけでサィトの㊥で
メールを観るコトが出来て、とても便利です。

自宅に居ながら、
貯金が少しづっ貯まるのって良くなぃですヵ?w
家族にゎ内緒で「へそくり」が出来るのが便利ですw
通帳など(゚⊿゚)イラネし、証拠ゎ自分のPCの㊥?にぁるんですww
「へそくり」にゎ持ってこぃです♪(・∀・)ニヤニヤ

但し、登録する時にネット㊤にて口座を作成しなければ
ぃけませんので(゚ー゚;)

■イーバンク銀行■
http://www.ebank.co.jp/
↑で口座を作成します。↑
手数料無料なので、ぉ勧めです!

■ぜひっ!この機会に登録してみませんヵ?■
■ダゥンさん募集㊥ですw(´・ノω・)ボソ■
スポンサーサイト

テーマ : リードメールでおこづかい
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

にゃるほど。。
面白いかも。。でも、めんどくさがりやのさいふぁにはめんどくさいかも?
イーバンクに口座開設、って時点で既に面倒って。。ダメぽでしょ(苦笑)

実は・・

 私もリドメしてたけど、1ヶ月で飽きちゃいました。広告がさぁ…99%同じ内容の広告ばっかりで面白みがなくなっちゃって・・私には苦痛になっちゃったΣ( ̄Д ̄;)200円ほどたまって辞めちゃいました(^◇^;)
 がんばってください(@⌒▽⌒@)
 

アフェリでお小遣い!?

僕はリードメールはやっていないですけど、アフェリはやっていますよ(ご存知ですよね)。
本職の方は毎月1,000円超えてくれるのでハッピーです。

さいふぁたん。
ちびっとづっですが、小遣ぃが増ぇるのゎ嬉しぃです(*σ´Д)σ YO!!
さおも面倒臭がりですが、どぉにヵしてます(・´艸`・)ブッ、;'.・
口座・・さおまだ作ってません(・´艸`・)ブッ、;'.・
郵貯?にでも入金出来ます^^でも、入金の際に150円の手数料が掛ヵりますけどd(・ε・`o)ネッ。ww

さくらコたん。
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
さくらコたんもしてたのd(・ε・`o)ネッ。
確ヵに同じ広告ばっヵしだぁd(・ε・`o)ネッ。
でもクリックするだけで広告観てなぃのが現状です
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

トヨたん。
さおゎリドメで、ぃっぱぃ×②ですw
もぉ他のコトゎ出来ませんл○ ガクッ
そんな器用でぁ無ぃので(゚ー゚;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

