
--------


ねぎ塩豚ヵルビ弁当。

2006-03-11

今日ゎファミマの弁当にしました。
空腹過ぎて、写真撮るのを
忘れちゃった(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

添付してぁるレモンを入れて
サッパーリの馬っ!馬っ!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

たまにゎコンビニの弁当も良ぃぉ(´・д・)ネー♪
手間が省けてd(´ε`●)グッ!!
060311_0118~001.jpg
<ぉーぃぉ茶♪>
コレ、ぉーぃぉ茶ですぉ?(・´艸`・)ブッ、;'.・
こんなボトル?タィプもぁったんだぁ(´・д・)ネー♪
食用油みたぃな?ボトルに入ってますww
取っ手付きですw

■持ち運びにゎd(´ε`●)グッ!!■

060311_0117~001.jpg
<生チョコinショコラ♪>
さおのォャッ用(´・д・)ネー♪
弁当食べたし満腹なので朝or昼の
どちらヵに食べちゃぃます♪(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そ、その“お~いお茶”初めて見たぁ(@゜m゜@)プッ
>食用油みたぃな?ボトルに入ってますww
取っ手付きですw
下にくるっと名前書いてあるし(*´艸)(艸`*)ネー
ギャハハ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

おーいお茶、の取っ手付きボトルなんてあるんだー。。
知らなかった。でも、確かに食用油みたいですねー(≧∇≦)/
よろよろと1週間が過ぎようやくお休み。土日で本調子に戻ってくれないかなー。。てな感じです。

この取っ手が・・

 取っ手見ただけでうちのパパさんお買い上げしてました(笑)
 ねぎ塩カルビなんて最近お口にはいってないわぁぁ~今日の晩ご飯は・・フフフ♪
 今から準備に取り掛かりますw

たまにはネ v(*'-^*)-☆

(*´∇`*) こんばんは♪
お返事すっかり遅くなっちゃった・・・
メーンゴ!←古いィ?
たまにはコンビニ弁当いいですよね。
でも、満腹にならない割に高くないですか?
セブンののり弁当が安くて色々入ってていいかも!?
いつもありがとうございます。

友達に電話で起こされた・・さおですл○ ガクッ
ぉめめパッチリです・・л○ ガクッ
尻尾。
この取っ手d(´ε`●)グッ!!
持ち運びに便利(´・д・)ネー♪
ちゃんと洗ぇば麦茶入れにもなるしブッ(´Д`):∵

さいふぁたん。
取っ手付きゎ良ぃです(*σ´Д)σ YO!!
これヵらの桜の季節?花見にゎもってこぃのボトルですd(・ε・`o)ネッ。
ぉ大事にd(・ε・`o)ネッ。(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ

さくらコたん。
さくらコたんちの晩御飯ゎ何だぉd(・ε・`o)ネッ。
(・∀・)ニヤニヤ
ファミマの葱塩豚ヵルビに嵌った・・さおですw
馬っ!馬っ!です♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
(*・-・)(。。*)ウン、このぉ茶の取っ手良ぃぉ(σ゚ω゚)σネ
他のジュースゃぉ茶もぁんな風に取っ手が付ぃてくれると便利なんだけどd(・ε・`o)ネッ。

じぃ。
( ゚∀゚)ノ ウフーン
メーンゴ・・ブッ(´Д`):∵
古っっ!!(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
でも、そこが・・じぃらしく良ぃヵも?ww
弁当にも当たり外れがぁるけど
時々ほヵ弁とヵ駅弁とヵが、
めっちゃ食べたくなりますw(゚ー゚;)
セブン・・さおの駅ヵらちっと離れてるので
ぁんましセブン行ヵなぃなぁ・・л○ ガクッ

知ってた?ぁのねぇ・・ファミマのチリポテトが好物!w
めっちゃ馬ぃ!!!(*´Д`)ハァハァ
チリスパィス?ドコヵに売ってなぃヵな・・?
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

