スポンサーサイト

--------


B型ゥィルス=ィンフルェンザ。

2006-03-07

どたばたしてました(゚ー゚;)
実ゎ昨日、娘が途㊥下校してきて、
痛みを訴ぇるので、内科ぇ行きました。

■娘の症状■
1.左目の周りが痛ぃ。
2.左の顔痛。
3.左の耳後が痛ぃ。
4.関節が痛ぃ。
5.高熱・・etc

(左だけ何故ヵ?腫れてたので・・<ぉたふく風邪>だと思ってたw)
内科ぇ行って正解でした(ァブネーw
■検査■
1.ィングルェンザの検査
(長ぃ綿棒を鼻の穴の奥にグリグリ)
めっちゃ痛そ~((´д`))ガクブル
もぉねぇ・・検査されてるトコロを観てるだけで
さおゎ((´д`))ガクブルでしたww
*娘の鼻ヵら鼻血が・・Σ(゚Д゚ノ)ノ*
まぁ・・ぁんなにグリグリされて鼻の奥までグリグリされてるしねぇ・・
こぁぁぁっ!!(´‐` ;)

■結果■
暫く、待合室で待たされ・・
名前を呼ばれ、診察室ぇ・・。
ィンフルェンザのキッド?に、薄く赤ぃ線が入ってました。
陽性でした(・´艸`・)ブッ、;'.・

「B型ィンフルェンザなので、学校ゎ3日間休んで、
3日目にまた検査しますので来て下さぃ。」

とのコトでした。
*ぁ~ぁ~また娘・・グリグリされるんだぁ~w(´・ノω・)ボソ*
医師ヵらの「薬の説明と症状」がぁりました。

1.人が多ぃトコロにゎ行ヵなぃコト。
*家にて監禁(・´艸`・)ブッ、;'.・*

薬が効ぃてるのヵ?娘ゎ元気なんですが・・?www
普通に、ご飯食べてるし・・。ブッ(´Д`):∵
食欲旺盛ですぉ?
*ゃはし<若さ>の問題?*
若さ・・(#゚Д゚)プンスコ!

まぁ何も食べれなぃょりゎマシヵな?ε-(´・`)フー

医師が云ぅにゎ
「A型、B型とぁるけれど、念の為予防接種ゎしてた方が良ぃ」
らしぃです。
*接種しても<なる人ゎなる>らしく・・ただ・・接種した分、症状が軽ぃらしぃですw*

■待合室での会話w■
娘:注射(´・д・`)ヤダ
さ:しなぃとまたグリグリされるぉ?ぃぃの?
娘:(´・д・`)ヤダ
さ:ぢゃ来年ゎしょ~ねぇ?
娘:ぅ・・ん・・(ノд`)
*めっちゃ娘が可愛く思ぇました(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ*
*すぃません・・親バヵで・・w(´・ノω・)ボソ*

皆さんも気付けてd(・ε・`o)ネッ。
スポンサーサイト

テーマ : 病気
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あららぁ~

 インフルちゃんの襲撃にあったのですね。
鼻グリグリで( ̄TT ̄)鼻血ぶーなんて…お疲れ様です♪
 私、インフルエンザ今までかかったことがなく…パパさんがインフルでも私は平気みたいな感じなんです。さおさんも伝染しないようお気をつけください♪

インフルでしかー

熱が下がっても、それでガッコ行ったりすると、蔓延させる原因になるみたい(苦笑)

あきらめて、のんびり、じっくり、お休みあれ。
どうか、お大事に。。

半熟君は、週末まで待ってくだされ。。
必ずアプしますんで。。

さすが娘さん 回復も早いみたいだねぇ(*´ェ`*)
さおしゃんも ウィルスもらっちゃいそうだけど 大丈夫?

生徒のインフルエンザの予防接種がなくなったのゎ
ハズレが多いからだったけどぉ
最近は当たるようになったのかなぁ?
お大事になさいませ

さくらコたん。
襲撃にぁぃました(´‐` ;)
めっちゃ娘元気なんですけど・・?
(・´艸`・)ブッ、;'.・
感染しなぃょぅにしなくちゃd(・ε・`o)ネッ。
ィンフルゎペットに感染ゎしなぃけど、
風邪ゎ感染するしd(・ε・`o)ネッ。
娘にゎ悪ぃけどィンフルで良ヵったww

さいふぁたん。
ィンフルです(゚ー゚;)
多分、治りヵけの子供が居たんでしょーd(・ε・`o)ネッ。
担任もゴホゴホ云ってたみたぃなんで
担任ヵらの感染なのヵも?(・´艸`・)ブッ、;'.・

半熟君ゎぃっでもOKですぉ^^

尻尾。
回復力、早ぃ×②ww
さおゎ一応、接種済みだけど・・
今のトコロゎ(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!ヵな?
さおたちの頃みたぃに、集団接種してくれれば、('A`)マンドクセーくなぃのにd(・ε・`o)ネッ。

尻尾も気付けて(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

