スポンサーサイト

--------


ぉゃっ。

2006-03-06

今回の<ぉ取寄せ>スィーツゎ
馬っ!馬っ!なプリンが食べたぃっ!!っと云ぅ娘のRQ(←リクェスト)です!

楽天市場で探しました。
テレビゃ雑誌などで有名なら、馬ぃだろぉ?なんて思ぃ
早速、注文しちゃぃました!
楽天市場の㊥にゎ(゚Д゚)マズーなスィーッもぁりましたが、それがドコ?なのヵゎ秘密ですww

でぁその馬っ!馬っ!な<プリン>と<ぉ店>を紹介します♪

↓ココです↓
http://www.rakuten.co.jp/umaimonoya/557670/714244/
↑<北国産地直送グルメ うまいもの屋>↑

060304_1833~001.jpg 060304_1834~001.jpg
<窯だしプリン♪(6個入り)>
■めっちゃ濃厚!で、馬っ!馬っ!プリンでした!
■娘ゎ大喜びでした!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

060304_1509~001.jpg
<窯だしチーズケーキ♪(5個入り)>

060304_1509~002.jpg 060304_1510~001.jpg
<1コ出してみましたw>
■2口サィズです!w
■しっとりしてて、チーズが(〇´3`)b グッ!!
■めっちゃ馬っ!馬っ!です♪(*´艸)フフ

ココのゎマジで馬っ!試食してみてネー(*´艸)
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

≪バケツプリン≫が出てくるかと期待して・・・続きをクリックしてしまった(σ・∀・)σ
 楽天で見たことあるぅ♪
マズーな方も・・・ヒントもぉほっすぃ~(@∇@)

さくらコたん。
バケップリン・・ブッ(´Д`):∵
残念ながら・・バケップリンゎ出て来ません(´・艸・`)プッ

(゚Д゚)マズーなモノ・・○ッ○ルww
ぁれゎ甘過ぎ!
甘過ぎて・・色んな味がぁったけど
皆同じ味!(#゚Д゚) プンスコ!
○ッ○ル自体が甘々なので㊥身ゎ甘さを
抑ぇるのと、風味を生ヵしてほしぃなぁ~っと
思ぃましたww(´・ノω・)ボソ
甘さで、風味がしんでます(#゚Д゚) プンスコ!

さおさん初めまして☆訪問履歴からやってきました。。

実は私、ちょうど今日、チーズケーキ食べたい、、と思ってたところだったのです。。
さおさんの今日の投稿に出会えたのも、何かの御縁かなあと思いました。。(プリンではなかったですが;)

フェレットちゃんもとっても可愛いですね☆
また遊びに来させていただきます。

夕べはコメント返しに行っている途中で撃沈してしまいましたー(爆)
プリン、うまそー。。っじゅるじゅる。。
チーズケーキもうまそー。。

あ、半熟君ですが、明日かあさってあたりに
アプするつもりー。しばし、お待ちあれ。。

miquotoたん。
今晩和♪
米and訪問(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

チーズケーキゎ馬!馬!ですぉ(´・д・)ネー♪
まぁ当たり外れゎぁりますけど(・´艸`・)ブッ、;'.・
さおゎニューョークチーズケーキが苦手です(゚ー゚;)
味が濃厚過ぎて・・(´‐` ;)
今回の記事にさせてもらったトコロのケーキゎ(〇´3`)b グッ!!
また遊びに来て下さぃ(´・д・)ネー♪

さいふぁたん。
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
ON寝・・さおも時々しちゃぅ( ノ゚Д゚) ヨッ!!ww

プリンもケーキも(〇´3`)b グッ!!でした^^

!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
半熟卵ゎ急ぃでぃなぃので、
さいふぁたんの都合で(〇´3`)b グッ!!です^^
(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

