スポンサーサイト

--------


3月4日の夕飯。

2006-03-05

昨夜の夕飯ゎ<焼き鳥>でした。
炭火で焼ぃてたので、煙がモクモクと・・w
さおが焼ぃたんぢゃなぃ( ノ゚Д゚)ヨッ!!w

↓さおたちの夕飯↓
060304_2104~001.jpg
<焼き鳥etc・・・♪>
馬っ!馬でした(*´艸)フフ
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

焼き鳥ぃぃぃ!!

 やっぱり炭火焼がo(-_-*)(・▽・)9"馬馬♪ですよΣd(・ω・*)ネッ☆
 塩っぽい感じ♪おいしそうぅ♪

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!! (。・ρ・)ジュル
焼き鳥ちょうだぁい o(=^○^=)o アーン♪

さおしゃんが焼いたんぢゃないって・・・
焼いてる様子はすぐそばで見てたっぽいし・・・
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ どこで? だれが?
なんて、頭が謎だらけに・・・ ( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

大阪からカキコ

ま・ま・まじで!?
馬さん食べた!!??いいなぁ~♪今度僕も食べヨットォ!馬刺しもイイよねぇ!
ってご無沙汰です★また、遊びに来ます☆

炭火で焼き鳥!

いいなぁー。。ご家庭では出来ないよなー。。さおたんちでは可能なんでしかっ??

あー半熟卵(温泉玉子か。。orz)はですねー、たぶん、火が弱いんだと思います。中火くらいでお試しあれ。

んー。。今度、私の作り方、ブログにあぷするかなー??

ゴクリ・・・

(^○^)/ おはようございます♪
焼き鳥って何でおいしいのかなぁ。
私は皮と砂肝が大好きです!
朝から目がかゆくて鼻水出ます・・・orz
いつもありがとうございます♪( ´∀`)

スーパーの外で、焼き鳥出張販売してる兄さんですw

さくらコたん。
炭火焼だぉd(・ε・`o)ネッ。
鶏皮って人気モノなんだぁd(・ε・`o)ネッ。
6本欲しく、1人3本づっd(・ε・`o)ネッ。
でも4本しヵ無く1人2本л○ ガクッ
しヵも焼き鳥の兄さんに味付け云ぅの忘れてて・・すっヵ~り忘れてたww
兄さんが「@で気が付ぃて戻ってくるだろぉって云ってたけど、さおゎ全然気付きませんでした(・´艸`・)ブッ、;'.・
スーパーの外で出張販売してる兄さんですw

尻尾。
ホレ( ゚Д゚)ノ-[]@[]@[]-ヤキトリ
スーパーの外で出張販売してる兄さんですw

トヨたん。
ぉひさぁ~^^
元気で(〇´3`)b グッ!!
馬たべた( ノ゚Д゚) ヨッ!!
馬刺しが馬っ!
馬刺しゎ刺身、たたきも馬馬さっ!
ドコヵら馬肉甘さが?出てるんだろぉd(・ε・`o)ネッ。
馬肉って甘くって馬!
大阪?Σ(゚Д゚ノ)ノ
移動㊥なのヵな?気付けて^^

さいふぁたん。
さおの家で炭火焼ゎヾノ´Д`)㍉㍉

そぉそぉ温泉玉子みたぃにグニョグニョл○ ガクッ
中火ですd(・ε・`o)ネッ。 メモメモ......φ(・ω・〃)-8
ぜひっ×②、さいふぁたんの半熟玉子の作り方をブログでUP~~~♪
時間がぁる時にでもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

じぃ。
ヽ(´∀`o)ノ ォハョーサン♪
焼き鳥ゎ馬ぃトコロで食べれば、馬さが違ぅもんd(・ε・`o)ネッ。
塩加減、タレ加減が(〇´3`)b グッ!!なトコロぢゃなぃと・・w(´・ノω・)ボソ

じぃ、花粉症だぁd(・ε・`o)ネッ。
花粉症の薬飲むと、少しゎ落着く( ノ゚Д゚) ヨッ!!
さお飲んでる^^
@ゎ目薬だぁd(・ε・`o)ネッ。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

