スポンサーサイト

--------


【・・17才バ㌧・・】

2006-03-02

さくらコたんヵら「バ㌧」が回ってキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!
17才バ㌧・・(・´艸`・)ブッ、;'.・

◆17歳の時してたこと。
1.登校、下校にてロッテで茶してた(・´艸`・)ブッ、;'.・
*重役出勤してましたww*
2.女子高だったので、彼氏に車で送迎してもらってたw
*裏門ヵら先輩が車で運動場にて車走行して「さお~っ!!」って思ぃっきし叫ばれたヽ(`Д´)ノ*
*@で職員室に呼ばれ「知合ぃヵ?」聴ヵれ「('A`)シラネ人!誰?」って云ぃ逃れた(゚ー゚;)*
3.文化祭で彼氏とデート♪(*ノωノ)ハズカシィー

◆17歳の時、考えてたこと。
早く大人になりたぃ。
地元ヵら出たぃっ!!ちゅまんなぃんだもんww
◆17歳の時やりのこしたこと。
1.母親ともっと会話しとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
*母親に素直に甘ぇてぃれば・・(゚ー゚;)*
*反抗期だったんで(・´艸`・)ブッ、;'.・ *
*可愛くなぃ糞ガキでしたw(´・艸・`)プッ*

2.真面目に勉強しとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
*勉強(´・д・`)ヤダ*

◆17歳に戻るとしたら?
1.17才ぢゃなく15才に戻りたぁぃw(´・ノω・)ボソ
*なんとなくw*
2.今のままで(〇´3`)bグッ!!
*我慢せずに、色々と出来るしd(・ε・`o)ネッ。*
*例ぇば・・大人買ぃとヵ・・?ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ*

◆17歳に戻っていただく人!
尻尾/かずごたん/しまたん
ヨロティク♪(●゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

必殺

【車で登下校】ヾ(≧д≦)ノやっぱりしてますねw
今日その17歳バトンをプレゼントしていただいた【骨なしさん】の生身みちゃいましたwっていうかお店にお食事に言ったのですがwお互い何かしらしてますねwっておはなししてました♪さおさんも。。何かやっちゃってますねw

(。=^・・^)ゞラジャ♪ 書いてみる(σ^д^)σね
って・・・17歳かいi-179
去年じゃん (*^m^*)ププッ
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r" ばれないように書かなくちゃ(=①ω①= )フフフ

え?送迎?!

d(@^∇゚)/ おはようございます♪
ん?彼氏は大人だったのですか?
いや、もう17歳に戻りたいです!!!
戻って人生やり直したいです!!!
残念だけど、妻とはもう結婚しませんね。
ウフフ♪
いつもありがとうございます。

さくらコたん。
結構、皆さん・・色々してるんですd(・ε・`o)ネッ。(´・艸・`)プッ
ゃはし車で登下校でしょww
行きも帰りも彼氏と一緒に居られるしネー(*´艸) ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

尻尾。
何が去年だって?(#゚Д゚) プンスコ!
そんなに鯖読んで、どぉするょ?www
もぉバレバレですなぁ~w

じぃ。
ヽ(´∀`o)ノ ォハョーサン♪
彼氏ゎ年上でしたネー(*´艸)
19才..20才..色々と(・´艸`・)ブッ、;'.・

おっ!バトンがきた!
・・・・・・orz
17才かぁ~ 高2かぁ
何してたかなぁ~w とりあえず書きますネ(-ε-`o)

あ、バトンまわってるし・・・( ゚Д゚)

((´・ω・`)かっくん
とりあえず持って帰ります^^;

いつ書き込むかはわかりませんが~

しまたん。
久々のバ㌧ですw(・∀・)ニヤニヤ
17才バ㌧(・∀・)ニヤニヤ

かずごたん。
バ㌧回してぉきました(・∀・)ニヤニヤ
ぃっでもOKです(*σ´Д)σ YO!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

