スポンサーサイト

--------


2月28日の夕飯。

2006-03-01

昨夜ヵら雨が、
ポッポッ・・っと降ってた。
スーパーぇ娘と買ぃ物に行きました。
今回ゎ荷物が多く、1人でぁ持てなぃので
娘に頼んで親子で買ぃ物ぇd(・ε・`o)ネッ。

スーパーゎ「ひな祭り」セールしてた。
3月3日ゎ「ひな祭り」ネー(*´艸)
娘が産まれて親父ヵら「ひな段」を
買ってもらったんだけど一戸建てなら置くスペースに
困らなぃけど、賃貸ァパートなので
置くスペースが無く押入れに入れっぱなし・・л○ ガクッ
*12段のひな段・・(´・ω・`)ムリ*
ぃっヵ出せる時にゎ出してぁげるヵら待っててd(・ε・`o)ネッ。
ひな段・・(´・ω・`)
↓さおたちの夕飯↓
060228_2158~001.jpg
<鍋♪>
昨日ゎ気温が寒く簡単なモノにしたヵったので、
鍋にしました(*´艸)フフ

■鍋■
ぅどん/豆腐/豚肉/鰹だし
*ポン酢で食べました。

画像ゎ無ぃけど初めて鰹の刺身を食べた( ノ゚Д゚)ヨッ!!
大蒜/生姜/玉葱/小葱/ポン酢で食べた(*σ´Д)σYO!!
鰹のたたきゎ食べたコトぁるけど
刺身ゎ無ヵったので挑戦してみたっ!
馬っ~(*´Д`)ハァハァ

一昨日ヵら首~肩が痛ぃの(ノд`)
どぉゃら寝違ぇたみたぃ・・(・´艸`・)ブッ、;'.・
首and肩に湿布してるの・・л○ ガクッ
久々の寝違ぇ・・さおどんなヵッコで寝てたんだぉ?(´・ω・`)
左向きOK・・右向き・・痛ぇ~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
12段のひな段って、初めて聞いたぁ
7段飾りまでかと思ってた(σ´∀`)σΥΟ!!

寝違えちゃったのはしばらく痛いだろうなぁ
おだいじになさいませぇ

すっごぉぉぃ

 12段ってお店でも見たことないっ(@∇@)
私のは祖父&祖母に買ってもらった7段ですが・・・ココ6年ほど見てないなぁ…6年前初めて自分で一から設置したときはすっごく苦労しました``r(・_・;) 片付けるのも一苦労(≧∇≦)でしたよぉ。
 カツオに…ちょっと邪道だけどマヨつけて(少量ねw)食べると臭み消えますよぉぉ♪

尻尾。
娘が通ってた幼稚園でゎ15段のひな段でした(・´艸`・)ブッ、;'.・
迫力?がぁって・・(゚ー゚;)
逆にこぁヵった(・´艸`・)ブッ、;'.・

さくらコたん。
ひな段を出すのもしまぅのも女性限定ですぉd(・ε・`o)ネッ。
出すのもしまぅのも('A`)マンドクセー
3/3までに片付けなぃとヾ(`◇')ダメッ!だし・・。
嫁に行き遅れになるとヵで・・(゚ー゚;)

鰹にマョ・・メモメモ......φ(・ω・〃)-8
情報(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

お久しぶりです。v-10

3月3日。
12段のひなさんですか。
おとうさん、孫が出来て、とても嬉しかったんですね。v-238

俺にも1歳の姪がいるのですが、
短気で大食い。v-91

怒ると物を投げ、
食事は口に入るだけほおばり、
残りは両手で握っています。orz

ちなみに姪の母親は、
先日、頭突きで前歯を折られていました。orz

さおさんも首が!!
血行を良くするのが一番なので、
風呂でゆっくり暖めると良いです。

俺も首が重いですが、風呂に入るとスッキリ!
で、朝起きると、またズッシリ。orz

鰹の刺身は

んー。
生姜かニンニクで食べるのが好きだなー。。

あー、食べたくなっちゃった。。

Dたん。
ぉひさ^^
小さぃ子って手加減が判らなぃんだぉd(・ε・`o)ネッ。
さおゎ、ゎざとされたら同じょぅな痛みをさせてました(・´艸`・)ブッ、;'.・
「この位、痛ぃんだぉ?判った?」って・・w
「悪ぃコトしたら、ごめんなさぃだぉ。」って・・w

前歯・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
1番痛ぃトコぢゃなぃですヵ~w(゚ー゚;)
恐るべし、1歳児w((´д`))ガクブル

首ゎちっと痛みがとれ、@ゎ肩の筋のみл○ ガクッ

さいふぁたん。
(*・-・)(。。*)ウン 生姜+大蒜が(〇´3`)b グッ!!
鰹ゎ馬っ!馬っ!だぁd(・ε・`o)ネッ。
また半熟玉子に再チャレです(ノд`)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

