
--------


娘と外出。

2006-02-28

昨日ゎ娘と外出してきました。
娘の学校に電話して休ませましたw
たまにゎ娘にも息抜きさせてぁげなぃとd(・ε・`o)ネッ。
案外、楽しぃです( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
皆が学校行ってる時に、
ショッピングゃランチするのって病み付きになります
(´・艸・`)プッ

学校での話、友達の話、
ゲムの話、好きな唄の話etc・・。
色々なコトを話してくれるし、
さおが中学生の頃の学校の規則の話とヵ
話たりして・・
「年代を感じるなぁ~(゚ー゚;)」って
ぁ~ぁ~楽しヵったっ♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
んで、ぉ腹が空ぃたので・・
マックに食べに行きましたっ♪(*´艸)フフ

↓さおたちのマック↓
060227_1546~001.jpg
<マックにて♪>
■さお■
レモンティ(無糖)/ポテトM/フェィシュバーガー
ハンバーガー/エスプレッソ(シェィク)
*Mサィズのポテトで満腹になった、さおですл○ ガクッ
*袋貰って、持帰りした。(・´艸`・)ブッ、;'.・

■娘■
壮健美茶/ポテトM/エスプレッソ(シェィク)/ダブルチーズバーガー
*娘ゎマックに行く前に、パン屋さんで購入したパンを食べてた。w
*それでもマックで食べてたので、さすが育ち盛り!だと思ったw
(´・艸・`)プッ

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんとの時間がつくれるなんて
いい家族だねぇ(*´ェ`*)ニコニコ
σ(=^‥^=)の子供のときだったら
親と歩くなら学校の方がマシって感じだったなぁ・・・
若くて綺麗なお母さんをもつ
娘さんがうらやましい (つω`*)テヘ

平日おさぼりも、たまには良いよねぇ。。
みんなが働いたりガッコいってたりする時に休むってだけでかなり嬉しいモンねー

娘さんと仲良しで良し良し、でしねー

マックぅ~

 そういう親子関係憧れますね。
うらやましいなぁwそんなお母さん♪

 エスプレッソのシェイク・・・レギュラーにならないかなぁ(-。-) モスのコーヒーシェイクも好きなの♪

娘と母親って歳取ると、さらに仲良くなりますよね~
娘さんと、きっとずっと友達のような仲でいられると思います♪
この時期なら学校休んでも平気そうだし
問題なし!w

マックだ…w ( ̄¬ ̄*)じゅる
CMも最近よく見かけるし、エスプレッソシェィク
飲みたい~

尻尾。
親が亡くなると何も出来ずに悔ぃだけが
残るしd(・ε・`o)ネッ。
さおがそぉだったヵら^^
時間がぁる時に、娘と一緒に外出して
ぉ喋りしたり出来るのが
嬉しぃんだぉネー(*´艸)
*もっと母親と会話すればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
*もっとぁの時ゎ・・とヵ悔ぃばっヵりが残って
何も出来なぃで居る自分が嫌で・・(゚ー゚;)
出来る時に何ヵしてぁげたぃとヵ・・?
色々と思ぅのです♪
生きてる時にしヵ何も出来なぃしd(・ε・`o)ネッ。後悔ゎしたくなぃのです!(´・ノω・)ボソ

さいふぁたん。
今、娘ゎ㊥②で・・来年ゎ受験なので
今しヵ無ぃの( ノ゚Д゚) ヨッ!!
さおが(`ω´)イライラしちゃぅと娘までにも
(`ω´)イライラさせちゃぅしd(・ε・`o)ネッ。
心の狭ぃ人間にゎなってほしくなぃのでw(゚ー゚;)
反抗期の時ゎ全然会話も無ヵったんですょw
今もちびっと反抗期ですが、反抗期ゎ誰でもするし、何故?反抗するのヵ?って自分もしてたヵら判るんです(・´艸`・)ブッ、;'.・
人への思ぃゃりが少し欠けてる部分がぁるので、思ぃゃりの心?を持たせてぁげたぃのです(゚ー゚;)

さくらコたん。
ぁんまり飴ばっヵしぢゃヾ(`◇')ダメッ!なんだけどd(・ε・`o)ネッ。過ちを起こしたら、ヾ(`◇')ダメッ!って云ぇて何でどぉして、母親が怒ってるのヵ?の理由を云ゎなぃと子供ゎ判りませんし・・(゚ー゚;)
ゃはし親子の会話?ゎ外せません。

!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
モスのコーヒーシェィク!!メモメモ......φ(・ω・〃)-8
今度ゎモス(*゚Д゚)/ダー゚+。
さくらコたん情報(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

しまたん。
(*・-・)(。。*)ウン問題ナシ(´・艸・`)プッ
親子関係でぃるょりも友達親子みたぃな関係でぃた方が、楽と云ぇば楽♪(・´艸`・)ブッ、;'.・
気軽に色々と話してくれるのでw(´・ノω・)ボソ
何でもしてぁげたら、何も出来なぃ子になるしd(・ε・`o)ネッ。自分の出来る範囲ゎ子供にさせてます(・∀・)ニヤニヤ
こぉゃって・・?子供も、ゅっく~りと大人になって行くんだぁd(・ε・`o)ネッ。
何だヵ寂しくなるけれど、しゃなぃコトだぉd(・ε・`o)ネッ。

しまたんもマック・・イッテオイデ…(*ノД`)ノ
エスプレッソが呼んでるぢぇ?(・´艸`・)ブッ、;'.・
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

