
--------


2月25日の夕飯。

2006-02-26

昨夜ゎ友達5人と交代×②で
麻雀してた。
PM23~AM4:30まで(´・艸・`)プッ
めっちゃ楽しヵった♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

んで、さっき起きた(・´艸`・)ブッ、;'.・
寝起きにヵゴメヵら出てるローリェースを一気飲みw
馬ぁ~(´・艸・`)プッ
(便秘気味の人に、ぉ勧めです)(´・ノω・)ボソ
↓さおたちの夕飯。↓
060225_2003~001.jpg 060225_2006~001.jpg
<豚肉と野菜炒めのコチュヂャン焼き♪/まんまる餃子♪>
■豚肉/玉葱/キャベツ/塩胡椒/コチュヂャン/焼肉のタレ

■まんまる餃子ゎヵレー味/パセリ味
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hatenko/
↑餃子の破天荒↑
以前、注文したャッの残りが冷凍庫にw

060225_1951~002.jpg
<魚のハンバーグ♪>
■ハンバーグと云ぅょりハムです(・´艸`・)ブッ、;'.・
名前が魚ハンバーグなんでww

■塩胡椒して焼くだけ。

060225_1957~002.jpg 060225_1951~001.jpg
<梅くらげ♪/焼き海苔♪>
■梅肉の㊥に、くらげが入っててコリコリで酸味が効ぃてて
馬っ!馬っ!

■ただの焼き海苔ですw
ご飯の㊤に梅くらげを乗せて、海苔に醤油付けて
挟んで食べます♪

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 梅くらげ いいなぁ~
うちのパパさんそういうの食べてくれないから買っても私一人で食べきれない・・そして期限がって感じぃぃぃ。
 見てたら食べたくなってきた♪

本当にさおしゃんの家はメニューに富んでるの(σ^д^)σね
σ(=^‥^=)だったら・・・
豚肉と野菜炒めのコチュヂャン焼きと梅くらげ
って感じで済ませちゃうだろうなぁ ヾ(^o^;) ォィォィ
メニューは多く"φ(・ェ・^=)~メモメモ
見習いまぁす (つω`*)テヘ

さくらコたん。
梅くらげの感触が好きなんですw
コリコリ系が好きなのでw(´・ノω・)ボソ
酒飲みの人にゎ良ぃ肴になりそ~w
1人分サィズがぁれば少しゎ楽になるのに(。・ω・)σネ

尻尾。
さお1人だったら、豚肉コチュヂャン+梅くらげでぃぃんだけどd(・ε・`o)ネッ。
育ち盛りの娘が居るのでw(゚ー゚;)
↑だけぢゃ足りなぃの( ノ゚Д゚) ヨッ!!
@で「ぉ腹空ぃたぁ~何ヵ作ってぇ~」って云ぅしさぁ~w(#゚Д゚) プンスコ!
なので、多めに作らなぃと(゚ー゚;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

