スポンサーサイト

--------


2月24日の夕飯。

2006-02-25

荒川静香が「金メダル」獲得っ♪
イエーイ♪(∇^*d)(b*^∇) イエーイ♪
荒川偉ぃぞっっ!!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

初・金メダル(*´Д`)ハァハァ
頑張ってくれました(つд`)エグエグ
荒川っ最高っ!
↓さおたちの夕飯↓
060224_1845~001.jpg
<鶏肉の山賊焼き♪>
鶏皮ゎパリパリコリコリにすると馬ぃっ!

060224_1843~001.jpg
<蟹シュゥマィ♪>
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

山賊焼き・・・ 初めて聞いたぁ 思わず検索(つω`*)テヘ
そしたらぁ 焼く版と揚げる版があるみたい
味付けもにんにく ショウガ 砂糖醤油とそれぞれだぁ w(=゚ー゚;=)wワオッ!!
作り方教えて(σ=^д^=)σね ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

さお~ん

荒川静香ってよー、苗字と名前が矛盾してねーかv-361
どーなのよ、そこんとこv-359

イナバウアーってなんなのよ?
そりすぎだろっ、そり返り過ぎだろッ津e-136

カニしゅう食いて...

尻尾。
さおのゎ焼く方だ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
大蒜と醤油と料理酒で味付けするの(´・д・)ネー♪
(大蒜ゎぉろしてd(・ε・`o)ネッ。)
ブラックペーパーを荒挽きにして(´・д・)ネー♪
漬けてぉくの。
鶏皮の方ヵら焼ぃた方がパリパリする( ノ゚Д゚) ヨッ!!

トォさん。
さおに云ゎれてもなっっw
そんなコト('A`)シラネモンw
身体ゎ軟ぃ方が何ヵと得ヵと・・(´゚艸゚)∴ブッ
ホレホレ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

蟹シュ馬っ(〇´3`)b グッ!!

感激しました!

( *゚∀゚)v おはようございます♪
しなやかで美しくて、
素晴らしかったです!
カメラへの笑顔がとても好きです・・・
いつもありがとうございます♪ヽ*⌒∇⌒)ノ
山賊焼きうまそー。

金メダル♪

 優雅でしたね♪
昨日は≪うどんすき≫でした♪さくらも同じメニューでw
 山賊焼きの元が味付けされてる鶏肉買ってきてよく焼いてましたw(引っ越す前のスーパーにあったの)最近たべてないなぁ・・・

今日ゎ天気が良くって暖ヵぃです♪
今日も雨or雪が降るって云ってたけど
ピーヵンだしw

じぃ。
荒川の満面の笑顔が最高です♪
安藤ゎ好きぢゃなぃのでw(゚ー゚;)

さくらコたん。
(*・-・)(。。*)ウン 素敵でした^^
感動しました( ノ゚Д゚) ヨッ!!

ぅどんすき鍋(*´Д`)ハァハァ
|讃岐ぅどん食べたくなったw
山賊焼き馬ぃっす!
スーパーでも売ってるので、('A`)マンドクセー時ゎ焼くのみにしますww
だって自分で味付けしなぃで良ぃトコロが魅力的ですw(´・ノω・)ボソ

山賊焼き

んまそーだぁ。。
ニンニクと醤油とお酒で下味ですね。。
明日やってみるかなー。。

あ?玉子、どうでしたかー??

マジで好きになっちゃってます・・・

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ こんにちは♪
荒川が高得点をマークした時の笑顔、
金メダルが決まった時の笑顔、
カメラに向かっての笑顔、
大好きです。
やばい恋しちゃってるもの。。。。
40歳なのに。
いつもありがとうございます♪ヾ(*゚▽゚)ノ

さいふぁたん。
頭痛どぉ?
治った?
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
生姜入れてもOKだぉ^^
味が濃ぃくなるしd(・ε・`o)ネッ。

玉子ゎ何ヵ失敗した(・´艸`・)ブッ、;'.・
まだ玉子がぁるので、再チャレします(`д´)ゞ

じぃ。
じぃ・・荒川の笑顔に嵌ったなっっ!w
確ヵに、ぁの笑顔ゎ(〇´3`)b グッ!!
そぉそれゎ「恋」・・(´・ノω・)ボソ
恋愛に年なんて関係ねぇ~( ゚∀゚)ノ
恋愛ゎ常にしとぃた方がホルモンが活発になりますw
肌にも良ぃですw
だって「心」が。('-'。)(。'-')。 ワクワクゥキゥキになるでしょ?w
毎日が楽しくなるしd(・ε・`o)ネッ。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

